モモとはじめるワンコLife

 

またまたコスモス♪


Category: 毎日のこと(単身赴任中)   Tags: ---
10月14日(木)、毎年恒例となっている近くの公園のコスモスを見に行ってきました。

数日前にも行ったのですが、スマホを持っていくのを忘れたとがっくりして帰ってきたら、
実は別のポケットに入っていたというなんとも残念なできごとがありまして・・・。
今回リベンジとなりました(^▽^;)


IMG_3082.jpg


いいお天気!

IMG_3072.jpg

丘を登ったので、モモもちょっとお疲れ気味?

ここに来るまでもだいぶ歩いたもんね~。

IMG_3077.jpg

どの写真を見ても大きく舌がでちゃっています(^^;)

IMG_3075.jpg

先週行ったコスモス畑がたくさん咲いていてとっても綺麗だったので
比べると少し淋しい気もするけど・・・
お散歩がてら行けるこの丘も十分堪能できました(*^-^*)

cats_20151018173402342.jpg





ここからはモモとは関係のない話です。

以前から、接触が悪いのかダイニングのライトの一つが点かなくなっていました。
でも気に入っていたし、他にコレというのが見つからなかったのでそのまま使っていたんです。
ただ、錆が出てきたりしてちょっとみすぼらしくなってきたので、とうとう新しいものを購入しました。
そうすると翌日・・・

IMG_3095.jpg

なぜか点いてる(@_@;)?!

もうすぐ付け替えられるってわかっちゃったのかな?と切なくなってしまいました。
それから3日、まだ消えることなく点いています。

どうしよう~替えづらくなってしまった(>_<)


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login