モモとはじめるワンコLife

 

ようこそ~♪なのに体調不良?


Category: 毎日のこと(単身赴任中)   Tags: ---
しばらく更新しない間に、もう11月。明後日には立冬ですね。
そうこうしているうちに年末がやってくるんだろうな~。

10月下旬のこと、あんずちゃんママさんがモモに会いに来てくました。

       IMG_3325.jpg

今回はあんずちゃんはお家でお留守番。
ママさんとは駅前で待ち合わせして、ランチをしながらひとしきりお喋り♪
その後我が家でモモと1年ぶりの対面となりました。

基本的に人が大好きなモモ。
今回も大歓迎なんだろな~と思っていたのになぜか・・・

IMG_3312.jpg

クレートに入ってしまったり

IMG_2456_201511061501302c5.jpg

ケージから出てこなかったり・・・

なんで~?!(;゜0゜)

ちょっと警戒しているような???
しばらくするとケージから出てくるようにはなったけど、私のそばにピッタリ・・・。


帰る間際には、ようやく慣れてきて2ショット写真も。(ママさんごめんなさい、ちょっとぶれちゃいました)

IMG_3277.jpg

この日は人懐っこいモモのいい面が全然発揮できませんでした。
せっかく来てくれたのにママさんに申し訳なかったです(涙)



なんかおかしいなぁと思っていたら、その後もやっぱりモモは少し変でした。
以前に異常が見られたとき(→)のような夜鳴き、私への執拗なつきまとい、留守番中のおかしな行動などがあり
しばらく仕事の日はIPカメラでのチェックがかかせませんでした。
食欲はあったし、お散歩もいつも通りだったけど
珍しく嘔吐が少しあったので少し体調が良くなかったのかもしれません。
2週間ほどたって、ようやく夜鳴きもおさまり、いつものモモに戻ってきました。

結局のところ何が原因だったのか今回もわかりません(´;ω;`)




これに懲りずにあんずちゃんママさん、また遊びに来てね~。
今度はモモがしっかりおもてなしします!

IMG_3280.jpg

あんずちゃんも今度は一緒に遊ぼうね~♪

       IMG_3326.jpg



★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments


モモちゃん、ママさん、こんにちは♪ この間はありがとう!

モモちゃん、その後も元気がなかったとのこと・・びっくりしました。
もう本当に大丈夫なのかな・・あんずパパとママは心配です(泣)。
早く元気になってね、モモちゃん!

あんずもまた、モモちゃんと一緒に遊べるのを楽しみにしています♪
うちにもまた遊びに来てね(^_-)-☆
 

> あんずママさま

この前は遊びに来てくれてありがとう!
それからコメントも嬉しい~(≧▽≦)

心配させちゃってごめんね(>_<)
遊びに来てくれた時のモモは、やっぱり少し変だったみたい。
もっと喜ぶはずなのにおかしいな?と思っていたのは正解だった。
でももうすっかりいつものモモに戻ったよ。
次はもっとフレンドリーなモモを見せれると思うので、また遊びに来てね(^_-)-☆
私もまたあんずちゃんに会いに行くね~♪
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login