モモとはじめるワンコLife

 

冬の散歩の必需品


Category: グッズ   Tags: ---
すっかり暗くなるのが早くなりましたね。
5時には薄暗く、5時半にはもう暗く・・・。
うっかり散歩に出るのが遅くなると、今日はやめておこうかな~とサボってしまったり(^▽^;)

仕事の日はどうしても散歩の時間が遅くなってしまうのでモモ用のライトを買い替えました。

首から下げれるタイプもあったけど、そこはポメあるある。
エプロンのモフモフで隠れてしまいそうだったので、リードにつけれるものに。

IMG_3341.jpg

赤・青・白のライトが点灯・点滅して、暗闇の中でもモモがいますよっていう目印になります。
点滅しているのを連写で撮ったら、ちゃんと4パターン写っていました。

cats_20151106160514775.jpg

人や自転車などとすれ違う時、暗いと私が気づくのも遅れることがあるので
これで少しでも危険回避できればと思います。


   IMG_3346.jpg

落ち葉に紅葉、どんどん秋の終わりが近づいています。
写真を撮ろうとオスワリさせたら、フセしてしまってお腹が落ち葉だらけになってしまいました(^^;)


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments


これからの時期はライトは必須アイテムですよね。

このタイプは初めて見ましたが凄く
素敵で良いですよね♪

モモちゃんのフセしての舌チロ姿が
可愛すぎです(*^_^*)
 

> ひろさま

コメントありがとうございます!

暗くなってくるとライトはいりますよね~。
ホームセンターで見つけたので、安くてシンプルなところが
気に入っています^^
リードにつけているので、ちょっと重みを感じるのか
散歩中にちらっと振り返ったりしてモモが気にしています(^^;)
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login