モモとはじめるワンコLife

 

リラックスタイム?


Category: 毎日のこと(単身赴任中)   Tags: ---
黒いクッションの上でモモが寝ています。

IMG_3356.jpg

このクッションはモモがソファに登るのと、ホリホリするのにしか使ってなかったのに珍しいこともあるもんだ。

IMG_3360.jpg

よく寝てるみたいだったけど、逆側に回ってみたら起きてた(^^;)

IMG_3355.jpg

どこ見てるの~??素の目がちょっとこわいよ(笑)

IMG_3352.jpg

奥にふわふわのベッドがあるっていうのに、ベッドは使ってくれないんです(>_<)

ぷいっと顔をそむけちゃった。
寝てるのを邪魔したから怒ってるの??

IMG_3349.jpg

ねえねえこっちむいてよ!

IMG_3351.jpg

まあまあそう言わずに・・・

IMG_3348.jpg

諦めて仕方なしにカメラを見てくれたモモでした。
お疲れさま、寝てよーし(笑)!


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login