モモとはじめるワンコLife

 

あぶないよ~

Edit Category 毎日のこと
昨日、膝の上にいたモモに「もうそろそろベッドで寝たら~」と声をかけていました。

すると膝からおりて、トコトコっとケージの方へ向かっていくではありませんか!

見て見て!もしかしてわかったんかな^^?

と話していた次の瞬間、2人して固まりました(゜o゜)


モモが・・・モモが・・・


ジャンプしてクレートに飛び乗ったんです\(◎o◎)/!

こんな感じ↓(写真はイメージです)

[frame06211805]P1010128

ウソでしょー(>_<)

飛び降りたら危ないのですぐ降ろしに行きましたがその後もまたジャーンプ!(*_*)

このままだとクレートの上からケージを飛び越えようとしたりするかも・・・。

キケン過ぎるー(汗)

夜はクレートの中で寝る癖がついているので、今更クレート撤去は考えられません。

クレートだけケージから出して外に置いたとしても、そこに飛び乗ったら同じことだし

うーん、どうしたものか・・・。





↓ランキングに参加しています。がんばれモモ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry初めてのちゃんとしたお出かけ

Older Entry今年もよろしくお願いします

Comments
 
おお!!!美々ちゃんに似ているではないですか!!
キャンディもソファに乗るので、心配です

いろんなことができるようになっていくけれど、体はまだまだ子供なので、アンバランスになっちゃうんですよね

クレーとの上に何かのっけておくとか??
でもまたそれをひっぱっちゃうかしら

 
 
わーお!みんな運動神経いいですね(・・;)
特にクレートは大人気なよう(笑)

でも、クレートの高さでも油断大敵ですからね!
この際、クレートの上の部分を外してしまったらどうでしょう?

ちゃんと寝るところ理解してるなんて良い子ですね(*^^*)
 
Re: タイトルなし 
> ジゼルさんへ

いやいや美々ちゃんにはかないませんよ~(笑)
美々ちゃんの記事を読んで感心していたら
その夜これをやらかしました(汗)
もし落ちて骨でも折ったらと思うと心配で・・。
クレートの上に何か乗せるのもやってみたんですが
ひっぱって落ちたら危ないな~ということになり
まだ対策を考え中です。
思いがけないことをするのでびっくりです(>_<)
 
Re: タイトルなし 
> こはひよママさんへ

困ったものです(苦笑)
クレートでもまあまあの高さなんですよね。
もしケガでもしたらと思うと心配です。
クレートの上の部分を外してみたんですが、
やっぱり上の囲いがある方が落ち着くみたいで・・。
どうしようかまだ考え中です。
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS