fc2ブログ

モモとはじめるワンコLife

 

神戸イルミナージュ2015

Edit Category おでかけ
11月19日(木)、フルーツフラワーパークで開催されている『神戸イルミナージュ』(→)に行ってきました。

予定より早く着いたので、イルミネーションの点灯の瞬間も見てしまった(´艸`*)

P1150006.jpg

平日の早い時間ということもあってお客さんも少なくモモを歩かせることもできました。

cats_20151128210222004.jpg

とてもとても綺麗だったのに、私の写真ではその綺麗さが伝わらないのが残念。

P1150043.jpg

P1150045.jpg

景色だけならわりとはっきりと映るのに、人やモモを入れて写そうとすると・・・

cats2_20151128210559c8a.jpg

残念なかんじになってしまう(;´Д`)

P1150059.jpg

これはまだよく写ってるほう(^^;)

たしか昨年だったか、一昨年だったかはプロジェクションマッピングもやっていたんですよね~。
また復活してほしいなぁ。

4年前の冬に初めてここに来た時は、12月の終わりだったし
まだサル期真っ只中だったので、モモが寒さにずっと震えていました。
今年は11月の暖かい日だったこともあって、寒さを気にせずにゆっくりと楽しめました。
イルミネーションは寒い季節というイメージだけど、早い時期に行くのもおススメですね。

P1150064.jpg

これからの季節、いろいろなイルミネーションのイベントがあると思うので
またモモと一緒に行けたらいいな♪

神戸イルミナージュは2016年1月31日まで開催されています。
ご興味のある方は行ってみてくださいね。

★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Newer Entryダルマのお寺へ

Older Entry夜のドライブ

Comments
 
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
 


 
03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02 04


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
 
 
 
Tree-Arcive
 
ブログ村
 
カウンター
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS