モモとはじめるワンコLife

 

勝尾寺☆ライトアップ編


Category: おでかけ   Tags: ---
11月22日(日)、箕面にある勝尾寺に出かけた続きです。

夕暮れ間際にようやく到着した私たち。

参拝しておみくじを引いたり、写真を撮ったりしているうちに辺りは次第に暗くなっていきました。

cats1_20151204154122138.jpg

多宝塔にピントを合わせたり、手前のダルマにピントを合わせたりしている短時間の間にも・・・

P1150130.jpg

どんどん暗くなっていきます。

でもね、今日は暗くなっても大丈夫なんです。
11月30日までライトアップされていたので、ここからはライトアップバージョンの勝尾寺をご紹介♪


上の写真の多宝塔の近くまで来た頃にはもう真っ暗になっていました。

       P1150131.jpg

       P1150140.jpg

勝だるまの奉納棚もライトアップ。

P1150137.jpg

こうしてみると、だるまさんにもいろいろなお顔がありますね。


P1150141.jpg

山門を抜けて入って来た時に通った紅葉のトンネル。

P1150148.jpg

そして山門も。

P1150167.jpg

ライトアップされると昼間とはまた違って幻想的な雰囲気でした。

渋滞で到着が遅れたのも結果オーライ♪
思いがけず昼間の勝尾寺とライトアップされた勝尾寺、両方を見ることができました(*^-^*)



★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login