モモとはじめるワンコLife

 

やっぱり凶とでた


Category: 毎日のこと(単身赴任中)   Tags: ---
ほとんどの飼い主さんがそうであるように
私もモモとの暮らしが4年を過ぎ、鳴き方や吠え方、ちょっとした行動で
なにを訴えているのか、どうして欲しいのか、単に甘えているだけなのかなど
なんとなくわかるようになりました。

前回のブログ記事のクレートインのイヤな予感はやっぱりというかなんというか・・・。


あのあとまたもやお腹を壊してしまいました。
寒くなって来たので冷えちゃったかな・・・。

IMG_3536.jpg

よく寝ていたので、布団風にブランケットをかけてみた(笑)

IMG_3542.jpg

よく寝てる( *´艸`)

クレートインの謎は体調不良。

IMG_3541.jpg

やっぱりちょっとしんどそうに見える・・・。


モモがいつもと違う行動をとるのは、体調不良のとき。
精神的に不安定になって、夜泣きをしたり執拗につきまとったりするのも
やっぱり体調不良が原因であることが多いように思います。

しゃべれないんだから態度で示すしかありませんものね。
わかりやすいっちゃわかりやすい(^^;)



おかげさまでお腹の調子はよくなりました。
先月病院でもらった薬の残りがあったので、なんとかそれを飲ませて
あとは○オフェルミンで乗り切りました(^▽^;)


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


モモちゃん、もう大丈夫ですか?
シンバもすぐお腹壊すんで私が神経質になっちゃいます。
早く元気なモモちゃんに戻れるといいね。
おだいじに。
 

> ポンママさま

ありがとうございます。
おかげさまですっかり良くなりました。

シンバくんもお腹壊しやすいんですね。
大好物なだけに可哀想なのですが、モモは最近どうもお芋がダメなような・・・
お腹を壊しているときは、いつもハラハラしながら帰宅します(>_<)

 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login