モモとはじめるワンコLife

 

初めてのちゃんとしたお出かけ


Category: おでかけ   Tags: ---
昨年の話になりますが12月30日、初めてモモとお出かけらしいお出かけをしました。

行き先は「フルーツフラワーパーク」。

昨年の11/1から今年の1/17まで「神戸イルミナージュ2011」が開催されていて

こちらはペットも入場OK^^

*神戸イルミナージュとは・・(詳しい情報はこちら→
 関西最大級規模の施設型のLEDイルミネーションイベントとして、中央広場をメイン会場に
 園内をイルミネーションで装飾し、"希望のHIKARIを神戸から!"をテーマに、皆様を温かい光でお迎えします。

12/30おでかけ

12/30おでかけ

12/30おでかけ

週末ごとのあまりの寒さに伸ばし伸ばしになっていたんですが、結果的にこの日に行ったのは正解♪

夜9時半消灯で、私たちが到着したのは8時45分ごろ。

混んでいたらモモを歩かせるのは無理だな~と思ってたんですが

年末・閉園間際ということもあり、かなり空いていました\(^o^)/

12/30おでかけ

12/30おでかけ

写真もゆっくり撮ることができてよかったです。

モモはやっぱり寒そうで、夫のダウンの中でも震えていました。

12/30おでかけ

ウィンターイルミネーションと言えば、「なばなの里」が有名ですが

こちらはそれに比べると規模は小さいものの家からは近いしなかなか満足できました。

まだ開催されていますので、ご興味のある方は行ってみてくださいね。





↓ランキングに参加しています。がんばれモモ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comments


まあ、素敵なところですね!!私もはやくおでかけしてみたいです。

それにしても、モモちゃん、ご主人さまのダウンの中で少しはぬくぬくできたかな
 

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます♡
昨年は仲良くしていただきありがとうございますっ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

今年もよろしくお願います♪
ひよこさんfamilyにとって素敵な1年になりますように(͏ ͒∗⁍ื(エ)-ॢ ͒)---☆

イルミネーションいいなぁ♪
寒いけど見に行きたくなっちゃいます(>_<)
 

イルミネーション綺麗ですね☆
美々も見に行った時は、服を着ていても終始ぶるぶる震えていたので、父の上着の中に入っていました。
こちらはもうイルミは終わってしまたとこが多いと思います(~o~)
寒いけど、今年はもっと行けたらなと思います^^
 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

イルミネーション素敵ですね^^
私も神戸イルミナージュ行ってみたいなぁ♪
昨年はなばなの里行ったんですが、激ゴミではぐれちゃいました・・・><
でも、今年も行こうと思っています!
本当イルミネーション感動しますよね☆
 
Re: タイトルなし
> ジゼルさんへ

今まではおでかけと行っても、ペットショップくらいだったので
初めておでかけらしいものが出来ました。
モモはダウンの中でも震えていましたが
体が温まってくると今度は眠そうにしていました。
モモを抱いている夫はダウンの前がちゃんとしまらないので
寒かったみたいです(笑)
 
Re: タイトルなし
> ポポままさんへ

今年もよろしくお願いします♪

イルミネーションはやっぱり冬ですね。
寒いけどそれがいいのかも。
とにかくモモとおでかけをしたかったので寒いけど
連れて行ってしまいました^^
 
Re: タイトルなし
> 美々ママさんへ

上着の中に入ってる姿って可愛いですよね。
ほかにもそうやって入ってるワンちゃんを見かけたんですが
やっぱり寒そうにしていました。
暗いと写真を撮るのが難しいけど
私もまた機会があったら行きたいなと思います。
 
Re: タイトルなし
> milkママさんへ

今年もよろしくお願いします♪

なばなの里に行かれたことあるんですね。
規模もかなり大きいいんですよね~。
私も行ってみたいなぁ♪
私もイルミネーション好きなので、妹には
また行くの?とか好きやな~とか言われてしまいます(^_^;)
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login