モモとはじめるワンコLife

 

久しぶりのドッグラン

Edit Category おでかけ
12月13日(日)、とてもとても久しぶりにSAのドッグランに行ってきました。

この日はたくさんのワンちゃんが遊びに来ていました。

お友だちと貸切にしたドッグランではそれなりに遊べるけど
知らないワンちゃんがたくさんいるランでは、端っこででクンクンしているか、私たちのそばにいるモモ。

ストレス解消にとランに行っても、逆にストレスになってしまうこともよくあるので
『今日はダメかも~』と思いつつ中に入りました。
するとすぐにトイプーさんがご挨拶に♪

cats1_20151222233347279.jpg

かなりお尻をクンクンされているのに、どづやらモモは気づいてない模様。
気づいていたら、こんなに落ち着いているはずありませんから(^▽^;)

可愛い白ポメのパピーちゃんには自分から近づいて行ったり

cats2_2015122223334830a.jpg

ほかのワンちゃんともうまくやれている様子( *´艸`)

この日ランに来ていたワンちゃんは穏やかで、あまり勢いよく来ない子が多かったんです。

P1150200.jpg

おかげでモモもほかの飼い主さんにあいさつに行ったり、

cats5_20151222233352709.jpg

夫と私の間を嬉しそうに走ったりしていました。

cats4_20151222233351d49.jpg

こんなに楽しそうにランランしているモモを見たのは初めてかもしれません。

P1150189.jpg

こんな風に遊べるならランに来るのも悪くないな~。
いつもはすぐに退散するドッグランに1時間近くいたのも初めてです。

P1150201.jpg

もちろんこうして車庫入れしていることも多々ありましたけどね(^_-)-☆


SAのランに来たのは、モモを遊ばせてやりたかったから・・・というのはもちろんですが
もう一つ目的がありまして(´艸`*)

じゃん!

IMG_3543.jpg

スタバのホットアップル~(≧▽≦)
めちゃ美味しくてお気に入り♪

本当はフラペチーノを飲みたかったんだけど、
大人気すぎて原材料がなくなり、どこの店舗もSOLD OUTだそうです。
SAならもしかしてあるかも?なんていう考えは甘すぎでした(^^;)
買えた人いるのかな?飲んでみたかった~。



★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Newer Entryメリークリスマス!!

Older Entryもしもモモがママにばったり出会ったら・・・

Comments


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS