モモとはじめるワンコLife

 

みんなでクリスマスパーティー♪


Category: お友だちと   Tags: ---
12月23日(祝)は、『Akala』さんでお友だちとクリスマスパーティー♪

P1150317.jpg

メンバーは、ルイくん&タルトくんファミリー、ハロくんファミリー、ラムくんファミリー♪

cats1_201512270029239cb.jpg

お友だちと集まるのはとっても久しぶりでモモもワクワク♪

私とモモでの参加となったこの日は、やっぱりモモの写真が少なかった~(^^;)
なのでハロとうちゃんにモモを抱っこしてもらったところをパチリ。

P1150293.jpg

気のせいかいつもよりいい笑顔してるような・・・(笑)
私のところに戻りたがるそぶりをまったく見せずに、終始ごきげんに抱っこしてもらっていました。


今日はなにを食べようか~と迷いに迷って、ガーリックシュリンププレートを♪
それから食後には外せないミニパンケーキも( *´艸`)

cats2_201512270046548e5.jpg

モモにもワンちゃんパンケーキを注文しました。

食後には撮影スペースで写真撮影を。

P1150236.jpg

ハロとうちゃんに手伝ってもらって、サンタ帽をかぶって。

      P1150264.jpg

身体が丸見えだけど、サンタの衣装バージョンも(*^-^*)。

可愛いサンタさんはここにもいますよ。

P1150306.jpg

P1150310.jpg


それではみんなでメリークリスマース♪

P1150277.jpg

この日も食べて喋って楽しい1日となりました。
みなさんありがとうございました!


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments


久々にみんなで集合しましたね(^o^)
やっぱり、楽しい時間は経つのが早い!
楽しかったですね~

今年もお世話になりました
来年も宜しくお願いしますm(__)m
いっぱいお出かけしましょうね~

年末はパパさんも帰ってくるし、良いお正月をお迎え下さい(^o^)
 

みんな可愛いサンタだな~( *´艸`)
いいChristmasだったみたいですね☆彡

サンタのコスプレ??
お手てがついてるの可愛いですね!
よく似合ってます(*´ω`*)

 

> ラムままさま

本当に久しぶりの集合でしたね。
おかげさまで楽しいクリスマスを過ごすことができました♪

2015年もお世話になりありがとうございました。
2016年もどうぞよろしくお願いします!
 

> 山本奈々さま

コメントありがとうございます!
おかげさまで楽しいクリスマスになりました^^

そうなんです、手がついた貸衣装があったので着せてみました!
帽子はブルブルしてすぐとっちゃいましたけど(^^;)

 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login