モモとはじめるワンコLife

 

お散歩日和


Category: 毎日のこと   Tags: ---
お散歩といえば、朝か夕方というのが一般的かもしれませんが

冬は寒いので(→私が)、だいたい11時ごろから2時ごろの暖かい時間帯に行ってます。

近所の公園まで行って、走り回って帰ってくるのがいつものパターン。

モモは嬉しくて人にもガンガン近づいていくので止めるのが大変なんですが

この時間帯の公園は、人があまりいないので貸し切り状態。

ただお散歩中のワンちゃんもあまりいないので、やっぱりお友達ができそうにありません(涙)


平日は一人なのでなかなか写真が撮れませんが、今日は2人だったので

走るモモを撮影しようと頑張ってきました。

お散歩日和

お散歩日和

お散歩日和

お散歩日和

ん?なんか咥えてるし・・(^_^;)

連写で撮ったけど、早すぎてあっという間にこっちに来ちゃいます。

動いてるところを撮るってほんと難しい(>_<)

でもこうやって見るとやっぱり楽しそうに走ってるなぁ♪

アスファルトより芝生や土の方が、よく歩くしよく走ります。

公園を出ようとすると踏ん張ったりして。

モモは公園大好きだね(*^_^*)

新しいお洋服もいい感じ!

=オマケの1枚=

お散歩日和

きゃーモモ怖すぎ~(@_@;)



↓ランキングに参加しています。がんばれモモ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comments


はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
 

こんにちは~
モモちゃんも 芝生や土が好きなんですね
足にもいいんでしょうね
散歩嫌いのさらも 芝生や土なら少しだけ歩きます(笑)
ひとりだと なかなか写真撮れないですよね
新しい洋服 似合ってますよ
 

すごいいいい、いいお写真!!
モモちゃんの元気っぷりが伝わってきます!!
一人でとるとほんと、大変ですよね!!
 

こんばんは~♪

モモちゃん走るの好きなのね★
お顔を見れば分かります。だって楽しそうだもの~。

私も最近は寒いから、13時頃にはお散歩に行っちゃうんですけど
ワンちゃんに会えないですよねー。
ワン友さんにメールして無理矢理時間を合わせてもらったりしてますww
 

こんばんわ☆

モモちゃん、とってもいい走りっぷりですね!
風を切って走る姿が、気持ち良さそう(^^)
オマケの一枚の写真、やんちゃな感じで
可愛いです(*^m^*)

冬場のお散歩は、日中に限りますよね~♪
うちも、昼間に行く事が多いですが、
ワンコにはほとんど会えません。。
 
Re: タイトルなし
> naturaraさんへ

さらちゃんも芝生や土が好きなんですね。
モモは座り込みはなくなりましたが
アスファルトだと踏ん張って歩かなかったりします。
公園に行くとびっくりするくらい動きますね。
楽しそうにしています。
カメラを向けると近づきすぎるので
散歩の写真を一人で撮るのは無理そうです(^_^;)
 
Re: タイトルなし
> ジゼルさんへ

公園に入るととたんに元気になります!
やっぱりアスファルトとは違うんでしょうね。
一人で散歩のとき写真を撮るのは諦めました(苦笑)
カメラを持っていっても荷物になるだけでした(^_^;)
 
Re: タイトルなし
> Ricoさんへ

ほんとに走ってるときはいい顔してます。
でも早すぎて私がついていけなくなっちゃいます(^_^;)
Ricoさんもお昼にお散歩されてるんですね。
暖かい時間の方がお散歩行く気になりますよね。
でも本当にワンちゃんいません(涙)
お近くならワン友さんになりたかったな~♪
 
Re: タイトルなし
> テラさんへ

たくさん撮った中の1枚ですが、オマケの1枚は
途中から怖い顔になってました(^_^;)

テラさんも昼のお散歩派ですか??
お昼散歩っていいと思うんですけど、ほんとにワンちゃんいませんね。
いつまでたってもお友達できそうにありません(涙)
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login