モモとはじめるワンコLife

 

らいおんモモ


Category: 毎日のこと(単身赴任中)   Tags: ---
花粉が辛くてお散歩に行くのが億劫になりますが、今日は頑張って行ってきました。

途中でとある会社で「猫の譲渡会」が行われていました。
今は空前の猫ブームといわれているようですが
ブームだからではなく、一生可愛がってくれる家族が見つかるといいなと思いました。



先月夫が帰省したときに、モモのシャンプーをしました。

やっぱり分担すると楽ちん。
一人で洗って乾かすのは時間もかかるし大変です(>_<)


2人でやるからモモの写真を撮る余裕もあるというものです。

IMG_4163.jpg

不安げなモモの顔(;´∀`)

水遊びは好きでもシャンプーはちょっと苦手。
ドライヤーはもっと苦手。

IMG_4164.jpg

水に濡れると半分くらいの幅になっちゃうポメあるある(´艸`*)

IMG_4161.jpg

立派なたてがみに細い体のライオンに見えなくもない・・・?。
全然こわくないけどねー(笑)


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments


あら~
小さく見えます('◇')ゞ
毛があるからシャンプー写真を見ると
ビフォーアフターぶりに変化するんで楽しいですよね(*´ω`*)

シャンプーお疲れ様でした(≧▽≦)
 

> 山本奈々レンママさま

いつもコメントありがとうございます。
お返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

ポメはシャンプーすると貧相になっちゃいますね。
こんなに小さかった?と思うくらいです(^^;)
そして、頑張ってシャンプーしても
あっという間に香ばしい匂いがしてくるのもポメあるあるです。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login