モモとはじめるワンコLife

 

すっかりクレートっ子


Category: 毎日のこと(単身赴任中)   Tags: ---
昨年の11月ごろ、お出かけの時以外入ろうとしなかったクレートに突然入り始めたモモ。

いつもと違う行動をする時は、なにかあるからイヤだな~と思っていたら
案の定、その直後からお腹を壊してやっぱり予感は的中・・・(→記事1☆、記事2☆
だけどお腹が治ったその後も、そして今もすっかりクレートっ子♪

私がいても、

IMG_4224.jpg


いなくても。(IPカメラの画像です)

IMG_4225.png

夜、ソファで寝ていても電気を消して私がいなくなると
あっさりソファからおりてクレートでおやすみなさい。

IMG_4235.png


パピーのころからクレート大好きで、寝る時はクレートでという習慣がついていたから
それを思い出したのかもしれないし、しばらく入っていなかったクレートの良さを再発見したのかもしれないし・・・

なんにせよいいことです^^

とは言え、暖かくなってきたらまたソファや床で寝はじめるんだろうな。

まあモモが快適に過ごせるなら、それはそれでよし。


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

Comments


クレート大好き!tっていい事ですね(*´ω`*)
我が家も随時解放してるんですけど
解放してるとクレートから出てこないんで
寂しいんです・・・(笑)
 

> 山本奈々さま

いいことですよね^^
レンくんもクレート好きなんですね。
クレートから出てこなくて淋しいってわかります!
入っていたら、えらいね、賢いねって思うんですけど
ずっと入っていると、そろそろこっちにおいでよと
覗きに行ってしまいます(^^;)
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login