モモとはじめるワンコLife

 

新しいお洋服

Edit Category 毎日のこと
初めてモモの洋服を買ったときに、すぐ着れなくなるだろうから

この1着あればいいよねと思っていたんですが、やっぱり目にすると欲しくなってしまう~(≧▽≦)

モモが来るまでは、犬に服を着せる必要なんてある?!と思っていたのですが、

愛犬家のみなさんごめんなさい(>_<)!!

着せたくなる気持ちようやくわかりました。

いいお値段なので、高いものには手が出せませんが・・・

安い予算で可愛いのを見つけて「いい買い物をした!」と自己満足^^

今回買ったのはこちら。

新しい洋服

ダウンではないけど、綿入りでちょっとボーイッシュなジャンパー風。

新しい洋服

色はイエロー・ブラウン・パープルっぽいピンクの3色ありました。

私の好みではブラウンだったんだけど、初めて買った服が

ブラック系だったので今回はちょっと可愛いイエローにしてみました。

暖かそうでなかなかいいね♪

新しい洋服






↓ランキングに参加しています。がんばれモモ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryお散歩日和

Older Entry初めてのちゃんとしたお出かけ

Comments
 
めちゃくちゃ似合います!!お世辞ではないです!ママのセンスがいい!!そして着こなせるモモちゃん素敵!
 
 
モモちゃんかわいー(*^^*)
イエローもよく似合うね♪

小春は一着しかないのに
もうピチピチだから着れないです(笑)
小春も新しいの買わなきゃー(>_<)
 
ダッフィー 
モモちゃん とっても似合っていますね~♪
ママのセンスがいいのかな?
黄色も 毛色にとってもあっているね~♪
お顔が シーのダッフィー見たい クマさん顔ね♪
 
Re: タイトルなし 
> ジゼルさんへ

ありがとうございます^^
この洋服を買ったときモモは一緒じゃなかったので
似合うか心配でした。
サイズもぴったりでよかったです。
 
Re: タイトルなし 
> こはひよママさんへ

似合ってますか??よかったー^^
成長期は買うのをためらってしまいますね。
きっとこの洋服もこの冬で終わりだな~
成長するのは嬉しいけど、複雑(+_+)
 
Re: ダッフィー 
> makoさんへ

そういえば似てるかも!ダッフィー^^
ダッフィーなんてとっても可愛いではないですか~
↑親ばか発言でスミマセン(^_^;)
洋服を買うときはやっぱり連れて行かないと不安ですね。
今回モモは一緒でなかったので着せてみるまで心配でした。
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS