モモとはじめるワンコLife

 

ヤバいポメラニアン


Category: 毎日のこと(単身赴任中)   Tags: ---
桜の開花が進んできました!

先週、夫を見送った時に蕾だった桜のトンネルにも
ちらほらと花が咲きはじめていました。でもまだ一、二分咲きといったところ。

IMG_4296.jpg

IMG_4297.jpg

日当たりのせいなのか、ころころと花がついている木もありました。

IMG_4298.jpg

週末には満開になる??
もしかしたらもう少し時間がかかるのかな?

春になると、お散歩の途中で写真を撮ることが多いので
滞りがちなブログが珍しく連日更新!
桜の季節が終わるとまたポツポツ更新になりそうな予感・・・
いや、多分そうなる(^^;)

IMG_4299.jpg



散歩の途中にすれ違った男子高校生が
『ポメちゃんや!ヤバイ!!』って言っているのが聞こえてきました。
そんなこと言わなさそうな男子高校生ってとこがなんか嬉しい(笑)

IMG_4306.jpg

多分、若者ことばで「可愛い」って意味だと思うよ(´艸`*)

前はチワワって言われることも多かったのに、
ギガちゃん効果か大人から子供まで、ちゃんとポメって言われることが増えたような気がします。

IMG_4302.jpg




★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login