モモとはじめるワンコLife

 

わんこのみやげ

Edit Category 毎日のこと(単身赴任中)
フラワーセンターはワンコOKということだけあってオヤツまで売っていました。

IMG_4245.jpg

パッケージを開ける段階から、モモはそわそわ( *´艸`)

IMG_4246.jpg

普通に美味しそう~(^O^)
まずはオスワリしてマテ。

IMG_4249.jpg

まだマテですよ~。

IMG_4250.jpg

あらあら?
完全に立っちゃってる(^^;)
モモこんなにまっすぐ立てたっけ??

IMG_4251.jpg

待ちきれずにパクっ。

このオヤツ、相当美味しかったのか食べ終わってからもずっとラグをクンクンしていました。


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryいま会いにゆきます~京都御苑~

Older Entry上がらないテンション

Comments
 
昨日は、お会い出来て嬉しかったです♪
そして、銀閣寺まで車で乗せて行って頂きありがとうございましたm(_ _)m

それなのに…哲学の道で途中、幸せの神社?に立ち寄ってしまった為、モモ家の皆さまとはぐれてしまい、その場所で帰ってしまったので最後ご挨拶が出来ず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

可愛い、ももちゃんとも会えて嬉しかったです♡

また、お会い出来る日を楽しみにしています。

昨日は本当にありがとうございました(*^^*)
 
 
ペット手羽先おいしそうですね~

うんうん!
これは待ちきれなくって立てしまうでしょ~
しかし器用に立って凄いな~( *´艸`)
 
 
> りくママさま

昨日はありがとうございました!
お話できて楽しかったです。
りくくんのバッグインがめちゃめちゃ可愛かった~♪

哲学の道ではぐれてしまい、ご挨拶できないままで
失礼いたしましたm(__)m
でもまたお会いする機会もあるかと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
局長さんがまた関西に来てくれたら、りくママさんともきっとお会いできますよね^^
 
 
> 山本奈々さま

コレ、見るからに美味しそうなんですよ~。

モモがめっちゃまっすぐ伸びていて
いつもよりちょっと体が長くなってる!と
写真を見て笑ってしまいました。
オヤツがあればなんでもできるみたいです(´艸`*)
 
 
初めてコメントさせていただきます。
先日、京都御苑から銀閣寺まで車に乗せていただきましてありがとうございました。
お礼のご挨拶もしないで帰ってしまい大変失礼致しました。

モモちゃん、本当に可愛くておりこうさんで会えてよかったです。
素敵なご夫婦と可愛いモモちゃん、こちらも幸せを分けて頂いたようなほっこりした気持ちになりました。
本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
 
 
> にこと恵さま

日曜日はありがとうございました!
お話できて楽しかったです^^

哲学の道でみなさんの後をついて行っていたつもりが、
いつの間にか抜かしてしまっていたようで、はぐれてしまい
ご挨拶もできないままでこちらこそ失礼いたしましたm(__)m

また会いましょう企画でお会いできるかしら♪
その日を楽しみにしていますね(^_-)-☆

 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS