モモとはじめるワンコLife

 

撮っても撮ってもまだ撮りたい~京都御苑~


Category: おでかけ   Tags: ---
4月3日(日)、京都御苑へ行った続きのお話です。

P1150798.jpg

「枝垂桜の近くにいます」というfacebookの情報を頼りに、ようやく局長さんのところにたどり着いたモモ家。
お昼をすっかり過ぎていたけど、局長さんとまぐちゃんを囲んでまだまだたくさんの方がいらっしゃいました。

まぐちゃーん♪

さっそく抱っこもさせてもらいました。

P1150720.jpg

モフモフ~♪ほんとに可愛い(≧▽≦)

この写真、私は満面の笑みなのですが、まぐちゃんの表情が・・・(^▽^;)

P1150726.jpg

眠くなっちゃったかな(´艸`*)


モモも局長さんに抱っこしてもらってご満悦。

P1150695.jpg

まぐちゃんとモモの2ショット♪

P1150701_20160406221504692.jpg

まるでまぐちゃんと散歩しているかのようなショットも( *´艸`)

IMG_4351.jpg

まぐちゃんとモモがオスワリしているところを撮ろうとスタンバイすると

P1150776.jpg

なぜか背中を向けるお2人さん。
ならば・・・と逆側から撮ってもらいました。

IMG_4343.jpg

撮っても撮ってもまだ撮りたくなってしまう・・・。

IMG_4335.jpg


P1150766.jpg

それはこの日来ていた誰もが同じなのかも( *´艸`)

P1150754.jpg

まぐちゃんを撮影する人、局長さんを撮影する人、それを撮影する私。


まぐちゃんに会いに来られていた方の中に、
このブログでモモのことを知ってくださってる方がいらして感激してしまいました^^

P1150792.jpg
↑まぐちゃんに夢中で、モモの写真があまりないことに気づいて慌てて撮った1枚(^^;)


このあと、銀閣寺に移動されるということでご一緒させていただきました。

P1150800.jpg


(つづく)

★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ    ジャンル : ペット

Comments


またまたまぐちゃん、抱っこしたんですね~。
うらやましいです!

モモちゃんとまぐちゃんのツーショット、
とってもかわいいヽ(^o^)丿

モモちゃんまったく動じないんですね。
しかも、笑顔♪

うちも近くだったらいきたいよ、モモちゃんに会えたのに。

つづきも楽しみにしてます!
 

桜が きれいで 良い時でしたね
まぐちゃんと局長さん 会いたかったな~
私もきっと 自分の子 そっちのけで 写真撮ってるかも
去年の 会いましょう!の時も coco嬢以外の子達ばっかり・・・

次回 関西に来られるなら 予定を ドタキャンしてでも 行きます
 

> なっちママさま

コメントありがとうございます!

まさかまたまぐちゃんに会えるなんて思っていなかったので
大興奮の一日でした。
関東での会いましょう企画だと行くことができないので
今回も行けて良かったです。
まぐちゃん相変わらずモフモフでした(≧▽≦)

いつもモモは2ショット写真を撮ろうと横に並べると
足をグイッとだして押さえようとするんです。
この日も足が出ないかとヒヤヒヤしました(^▽^;)
 

> coco嬢ママさま

コメントありがとうございます。

本当に桜が満開でキレイでした^^

そうなんです、どうしてもカメラがまぐちゃんの方にいっちゃって(笑)
モモの写真はいつも撮れるけど、まぐちゃんは今しかないと
思ってしまうんですよね~。

会いましょう企画またあるといいですね。
また来てください!とお願いしてきました(´艸`*)
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login