モモとはじめるワンコLife

 

また来年♪さくら散歩


Category: 毎日のこと(単身赴任中)   Tags: ---
すっかり散ってしまいましたが、今年の桜にさいごのお付き合いを。

4月4日(月)、モモのいつもの散歩道。
夫も一緒ではしゃいでおります(*^-^*)

anigif_20160414184919306.gif

まだまだ満開でお花がころっころ。

IMG_4380.jpg

IMG_4462.jpg


平日にもかかわらず、公園でお花見している人がたくさんいました。
ワンちゃん連れの人も(^_-)-☆

IMG_4400.jpg

強い風が吹くたびに、花吹雪が舞い花びらの絨毯ができつつあります。

IMG_4421.jpg

公園の桜が続く最終地点まで行って、引き返そうとするとモモはイヤイヤ。

cats1_20160414184921f4b.jpg

私が桜を見たいから、いつもより増えるお散歩時間(*^-^*)
それでもモモはもっとお散歩したいのです。

ずっと見ていたいけど、満開の桜を見ることができるのはほんの一瞬ですね。
なのにこの季節は雨も多くて、思うようにはお花見できないのが常なのです(涙)

そういえば今年は青空の桜の写真がない・・・
ということで、こちらは4月2日(土)にお友だちと行った須磨浦公園の桜です。
モモはお留守番。

     IMG_4315.jpg

すごくいいお天気でした!
それからご存知ですか??カーレーター。

IMG_4318.jpg

子どものころから神戸に住んでいますが初めて乗りました。
乗り心地は、なんとなく想像できるかもしれませんが、よくありません(笑)



★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments


桜後いう間でしたね( *´艸`)
綺麗で儚い桜・・・また来年までお預けだから
帰りたくなかったんだよね~?
見納めしておきたかったのかな???(*´ω`)

こんなのあるんですか??
乗ってみたいな~(゚д゚)!わくわくしそう!
 

> 山本奈々さま

咲き始めた!と思ったらあっという間に満開、そして葉桜。
桜の季節は短いですね。
だから日本人は桜が好きなのかもしれません。
モモももっと桜が見たかったのかな??

カーレーター、すごくガタガタしてい酔いそうでした(>_<)
加えて、実は歩いて登った方が早いんじゃないの?!という
オチまでつきました(笑)
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login