モモとはじめるワンコLife

 

飼い主は心配性


Category: 毎日のこと(単身赴任中)   Tags: ---
この1か月でモモが4回くらいゲーゲー(;_:)


IMG_4530.jpg


パピーのころは、吐くことも多いって聞いていたど
モモはほとんどそういうことがなかったので、ちょっと心配(>_<)

1度目は、車に乗っているときにクレートの中で。
2度目は、朝起きたら毛布の上に。
3度目は、異変を察知した夫が手で受けていた!
4度目は、クッションの上に。

毎回黄色い泡状のものなので、空腹のせいかもしれないけど
だからと言って、日々のご飯の量を増やすというのもどうかと思うし・・・。

わりと元気そうなので、多分大丈夫とは思うけど、
モモも少し不安なのか、いつもよりひっついて甘えてくるような気がします。

落ち着くと私から離れて、定位置で毛布を枕におやすみなさい。


IMG_4520.jpg


こうなるともう安心。
ちょっとしたことでも、モモのことになると途端に心配性になってしまいます(;´∀`)


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments


旦那様ナイスキャッチですね(*´ω`*)

モモちゃん心配ですね・・・
何もないといいですけど

季節の変わり目でもあり
天気差で温度差も違うからかな??
お大事になさってください(´・ω・`)
 

> 山本奈々さま

本当にナイスキャッチで助かりました。

特にどこかが悪いというわけではないと思うんですが
やっぱり続くと心配になってしまいます。
しばらくは注意して様子を見てやろうと思います。
ご心配してくださりありがとうございますm(__)m
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login