モモとはじめるワンコLife

 

GW初日はロハスミーツ


Category: おでかけ   Tags: ---
GWも終わりが近づいてきました(>_<)
今年は暦どおりの休みだったので、狭間の平日は電車も空いているし
みんな休みなんだなぁと思うと出勤するのがちょっぴりユウウツ。
夫も10連休なので羨ましい~。


そんなわけで、長期休暇ではなかったけどちょこちょこと出掛けてきました。
まずは初日の4月29日(祝)のお話から^^

この日は明石公園で行われていた『ロハスミーツ』に行ってきました。
*ロハスミーツとは手作り雑貨や素材にこだわった食品などが200店以上集まるイベントです。

cats1_20160505221026669.jpg


お昼頃に会場に入ると、すでに大賑わい♪
食べ物のお店に目を奪われながら、まずは会場全体を見てまわることにしました。

IMG_4594.jpg


じっくり足をとめてしまったのが、本革で作られた可愛いカラーやリードが並んだお店。

IMG_4591.jpg

IMG_4590.jpg

手に取ったらそりゃ欲しくなるというものです(≧▽≦)

IMG_4588.jpg

可愛いカラーをつけてもモフ毛で見えなくなるというのが『ポメあるある』。
実際につけてみたり、毛色と合わせたりして悩みつつ
これならモフ毛に負けずにいいんじゃない?!と決定したのがこちら↓

IMG_5126.jpg

ブルーとホワイトが可愛い♪
襟のようになっている方が首の後ろ側になるので
飼い主さんも上から見れていいですよ~とお店の方おススメ。
実際つけてみると、うんうん♪ちゃんと見えてる( *´艸`)

IMG_4883.jpg


大満足のお買い物ができたので、一旦会場を離れて公園をお散歩しました。

IMG_4607.jpg

IMG_4612.jpg


いいお天気だから水遊びしたいのはわかるけど、池には入れませんよ~。


IMG_4601.jpg

IMG_4617.jpg


池を一周りしたあとは、会場に戻ってお待ちかねの食べ物の屋台です。
おサレなホットサンド♪

cats2_201605052210275e8.jpg

IMG_4621.jpg

美味しかった~\(^o^)/

GW初日はこんな感じでのんびりすごしました。





他にもこんなものを買いました。
ペットボトルの先につけて使う水飲み用のキャップ!

IMG_4885.jpg

お散歩にピッタリ\(^o^)/

よく考えたらモモグッズしか買ってませんでした。

それからとっても可愛いカラーですが、つけてしばらくすると
やっぱりモフ毛に埋もれてしまいました(;´∀`) 
ざんね~ん。

IMG_4886.jpg



★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ    ジャンル : ペット

Comments

はじめまして
ぽめあるあるよく分かります( ´艸`)
 
Re: はじめまして
> たむさま

はじめまして!
コメントありがとうございます。
ポメの飼い主なら誰しも経験したことのある
ポメあるあるですよね~。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login