モモとはじめるワンコLife

 

GW四国の旅♪高知編Part2


Category: おでかけ   Tags: ---
4月30日(土)、続きのお話です。

高知城を見学し、ひろめ市場で『塩たたき』を堪能したモモ家が

cats1_201605122241377e9.jpg

次に向かったのは、

IMG_4790.jpg

高知と言えばの『桂浜』。

渋滞覚悟で来たけれど、意外とスイスイ駐車場もすんなり入れてこの時点で12時半くらい。

桂浜ではやっぱりこのお方と写真を撮らなければ!

IMG_4736.jpg

平成28年4月9日(土) ~ 5月22日(日)の日程で『龍馬に大接近』というのをやっていて
龍馬像横の特設展望台から、龍馬の目線で太平洋を見ることができます。


ではモモお待ちかねの砂浜へ♪

IMG_4761.jpg

軽快な足取りで私を置いてどんどん海に向かっていきます(*^-^*)

IMG_4763.jpg

嬉しそう( *´艸`)

IMG_4764.jpg

IMG_4765.jpg

桂浜は波が荒いようで、「水際は危険ですので・・・」と何度もアナウンスが入っていました。
モモは水遊びしたそうだったけど、万が一ってことがあるのでガマンガマン。
またあとでね~。

IMG_4775.jpg

お天気が良すぎてまぶしい!

IMG_4773.jpg

桂浜を歩いていて気がついたけど、モモはどうもこういう石の多いところは苦手みたい。
多分歩きにくいんでしょうね(^^;)
砂浜は軽快に歩いていたのに、海に近づくにつれて石が増えると歩きたくなさそうでした(>_<)

IMG_4784.jpg

桂浜で最後の写真を撮って、次の目的地へ~♪

(つづく)

★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ    ジャンル : ペット

Comments


桂浜 なつかしいですね~
coco嬢を 飼っていない時に 行ってました
桂浜の上に見える 緑の宿泊施設によく泊まってました
高台なので 景色は良いですよ
今は coco嬢と一緒なので泊まれないし 主人の休みが・・・
桂浜や足摺 竜串 ・・・
旅行ブログ 行った気になり 楽しんでます
次は どこに行くのかな~
 

> coco嬢 ママさま

桂浜を臨むお宿なんてステキですね!
いい眺めなんでしょうね~。

ワンコ連れとなると、宿泊施設も限られて
旅行のハードルがあがるので
モモ家はハードスケジュールの日帰り旅専門になりました(笑)
そのかわり早朝発は当たり前、深夜着なんてことも・・・(^^;)
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login