モモとはじめるワンコLife

 

GW四国の旅♪徳島編Part2とちょっぴり香川


Category: おでかけ   Tags: ---
4月30日(土)の続きです。

高知城、ひろめ市場、桂浜から大歩危でラフボートに挑戦しようとやって来たモモ家でしたが
残念ながらこの日はやっていなかったため、ドッグランで遊ぶことにしました。

cats1_201605182250302f1.jpg


時間ができたので、これまた昨年訪れた祖谷のかずら橋も行ってみることにしました。

IMG_4866.jpg

人が多かったのでモモはスリングで。

IMG_4870.jpg

IMG_4869.jpg

去年渡ったけど、せっかく来たし・・・とかずら橋も渡ることにしました。
さすがGWとあって、かずら橋が大渋滞!

DSCF0669.jpg

なかなか進まないよ~。

DSCF0670.jpg

モモ、落っこちないように気をつけて~。

DSCF0679.jpg

2度目もなんとかへっぴり腰で渡り切りました(^^;)

DSCF0700.jpg



桂浜で水遊びできなかったので、ここでちょっと遊んでいきますか^^

DSCF0713 - コピー

暑い日だったので気持ち良さそう。

DSCF0719 - コピー

DSCF0724 - コピー

びっしょり(^^;) もう見慣れた光景(笑)

タオルでくるんで・・・

DSCF0729.jpg

乾くんだろうか(;´∀`)

晩御飯を食べにまたまた移動。
モモはすっかりお休みタイム。そりゃぁ疲れたよね~。

到着したのは、お気に入りの『一鶴』さん。

IMG_4875.jpg

ちなみにここは香川県(^^;)

トンネルでちょこっと通過したのもいれると、四国四県を制覇して夜11時すぎに自宅へたどり着きました。
日帰り旅行とは思えないボリューム( ゚Д゚)

運転お疲れさまでしたー。


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ    ジャンル : ペット

Comments


四国3県上陸とは!
すごすぎる~
代満喫の1日ですね(^^)
モモちゃんも最後に水遊びもできて満足でしょうね♪

かずら橋 行ってみたいけど、ダンナが大反対!(>_<)

お疲れ様でした~
 

四国制覇 お疲れ様でした
かずら橋は まだ 行ったことないですね
山より海の方が・・・憧れます
(海無し県に住んでいるので、海見るとテンションめちゃくちゃあがります)
徳島だと 日和佐のうみがめ博物館とか 行きました
海岸近くの宿に泊まって 
ウミガメの上陸産卵 待ってたけど
泊まった日には 立ち会えなかったです
 

> ラムままさま

お天気も良くて満喫できました!
さすがにちょっと疲れたけど・・・(^▽^;)

モモが一番楽しかったのは間違いなく水遊びだと思います( *´艸`)

かずら橋、パパさんが大反対なんですか?!
遠いからかしら?それとも高いのが苦手とか?
気持ち良くて良かったですよ~。
 

> COCO嬢 ママさま

さすがに欲張っていろいろ周ったので疲れました(笑)

海はなぜかテンション上がりますね!

徳島にウミガメの産卵が見れるところがあるんですね。
運良く立ち会えたら、感動するでしょうね!
自然のことだから、予定通りにはいかないのかもしれませんね。
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login