モモとはじめるワンコLife

 

ソフトクリームが大好物

Edit Category グッズ
モモお気に入りのひこにゃん、とうとう角が取れちゃいました(>_<)

クロワッサンのおもちゃも歯で裂けたところから綿が出てきて、もう縫うのも限界。

ソフトクリームが大好物

というわけで新しいおもちゃを投入~♪


ソフトクリームが大好物

ソフトクリーム食べてるみたい^^

ちょっと笑ってるようにも見える?

横にもう一つの新しいおもちゃも従えてるし、両方とも気に入ってくれたみたい。

このソフトクリームはクロワッサンと同じシリーズで押したら音が鳴ります。

先週の土曜日に買ってきたばかりなのに、もうコーン部分のステッチがボロッ(>_<)

モモが咥えてひっぱる度に、糸が切れる音がしてたのよね(苦笑)

前のおもちゃに執着するかと思ったけど、そんな様子もありませんでした。

過去を振り返らないのはさすが女の子?!(笑)



↓ランキングに参加しています。モモ6ヶ月おめでとう!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryモモのご飯?

Older Entryハーフバースデイ♪

Comments
 
ひこにゃんのぬいぐるみ、初めてみました!!

キャンディのおもちゃも、いろんなとこが破壊されていきます。
くわえるロープ・・ひっぱりっこで遊んでたら、なぜか、細いひも状になりました・・・?
 
 
新しいもの好きは うちも一緒ですよ~
何個投入してもすぐ壊れていきます(苦笑)
壊れないおもちゃってないでしょうかね(笑)
 
 
うちはバナナがお気に入りです

以前ひよこさんの記事に
モモちゃんがクロワッサン大好き
ってあったので
買いに行ったけど見つからず
代わりにバナナ買ったんです

美優よか秀が気に入って
なんと2個目も買って
遊んでます

秀がニコニコ顔で私を見てると
いつも私の傍にバナナ置いてあるんです
「あそぼ」って事らしいです
うちは他のには殆んど興味示しません

バナナ3個目も要りそうです(笑)
 
 
クロワッサン、うちも持ってます~
でも、既に破壊されております・・

おニューのソフトクリーム、いいですね!
今度うちも買ってみます(^^)
モモちゃん美味しそ~(笑)
カミカミするの大好きですね、
歯がかゆいのかな・・・?!

リンクさせて頂きました、宜しくお願いします☆
 
Re: タイトルなし 
> ジゼルさんへ

ひこにゃんのマスコットは
ワンコ用のおもちゃって訳ではないと思うんですが
モモがうちに来た当初、夫の実家からもらいました。
まだ口の小さなモモには角のところとかが咥えやすかったようで
これでばっかり遊んでいました。
咥えるロープ、うちも紐状になるかしら(笑)
 
Re: タイトルなし 
> naturaraさんへ

最初はくんくん様子を伺ってたけど
すぐに遊び始めました!
布製のおもちゃはほんとにすぐ壊れちゃいますね(苦笑)
やぶけたりちぎれたり・・
壊れないおもちゃがあったら大ヒットしそうですね。
 
Re: タイトルなし 
> ほんわかさんへ

バナナもありました^^
咥えるところがたくさんあって遊びやすそうですよね。
モモにはちょっと大きそうだったのでソフトクリームにしました。
秀くんはバナナがお気に入りなんですね!
ニコニコ顔でバナナを置いて見てるなんて、可愛いな♪
モモもソフトクリームを咥えて私の足をツンツンして
あそんでと言ってきます。
 
Re: タイトルなし 
> テラさんへ

クロワッサンお持ちなんですね^^
モモはいつも何かをカミカミしています。
おもちゃだったり、私たちの服の紐だったり・・・
こういうものだと思ってたんですが
もしかして他のポメちゃんはこんなにカミカミしないのかな?
おもちゃはいいけど服はやめて欲しい~。
ソフトクリームの先がすでにかぴかぴになってます(>_<)
クロワッサンより壊れるの早そうです(汗)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS