モモとはじめるワンコLife

 

思い立ったら淡路島


Category: おでかけ   Tags: ---
5月22日(日)、いいお天気だったこの日はお昼過ぎに思い立って淡路島へ。

まずは道の駅でご飯!
淡路に行こうと決めてから、30分後には道の駅にいました(^O^)v

IMG_5199.jpg

お腹ペコペコ~。
海千館の生しらす丼を食べようと思いっていたら、ちょうどお昼時でお店が大行列・・・。
1時間以上並ぶことになりそうだったので

とりあえず玉ねぎの天ぷらとげその天ぷら、それから明石焼きを。

cats1_20160603184056381.jpg

IMG_5180.jpg


腹ごしらえをしたら『淡路花さじき』へ。

IMG_5223.jpg

IMG_5226.jpg

今の季節はポピーが綺麗です♪

IMG_5288.jpg

IMG_5249.jpg


IMG_5286.jpg

IMG_5281.jpg

日陰がないので、モモはちょっと暑かったかな。

IMG_5317.jpg

ソフトクリームを食べて、ちょっとお腹がいっぱいになってしまったけど

IMG_5318.jpg


お昼に食べれなかったので、本日2度目の道の駅!

この日、明石海峡大橋では海上ウォークが開催されていたようで・・・
わかるかな??

cats_20160603184055001.jpg

人が歩いています。


私も歩いてみたい~。
今度開催されるとき応募してみよ(´艸`*)

そしてようやく口にできた・・・生しらす丼!ではなく、
「海峡鯛の卵かけごはん」と「玉ねぎサラダと生サワラ丼」にしてしまいました(*^▽^*)


IMG_5323.jpg

ちょっと早めの晩御飯、美味しかった~。


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login