モモとはじめるワンコLife

 

一泊二日箱根の旅♪


Category: 毎日のこと(単身赴任中)   Tags: ---
6月24日(金)から夫のところへ行ってきました。

旅の記録になりますので、ご興味のある方は続きをどうぞ♪
(モモはお留守番です)




今回は小田原で待ち合わせをして箱根で一泊♪
単身赴任がなければ、おそらくこの先も行くことがなかったであろう箱根。
神戸から箱根って新幹線一本では行けないし、なんとなくハードルが高いのです。


箱根湯本駅から箱根登山電車に乗って、強羅を目指します。

IMG_5582.jpg


この時期は車窓から紫陽花を眺めることができて、飽きない景色が続きます。


IMG_5579.jpg

箱根登山電車はスイッチバックと言って、3か所ある信号場で電車の進行方向を変えて急こう配を登ります。
後ろに戻るような感じがしてちょっと不思議なジグザグ走行。


IMG_5519.jpg


強羅駅に到着して徒歩3分、本日の宿に到着。


IMG_5521.jpg


部屋のテラスに檜の露天風呂(≧▽≦)
結婚10周年の記念旅行も兼ねていたのでちょっと贅沢に( *´艸`)


cats1_20160629225259fa1.jpg

大浴場に行ったり貸切露天風呂に浸かったりしてのんびり過ごした後は
お楽しみの夕食♪

cats2_20160629225300d4e.jpg

ひとつひとつの量はそれほど多くないのに、お腹いっぱい。
さらにこのあと夜食の夜鳴きそばも食べてしまった(;´∀`)

翌日は朝から大雨だったけど、チェックアウトするころには雨も止んだので近くの強羅公園へ。

cats4_20160629232148a1a.jpg

その後箱根湯本を散策して川崎に戻りました。

ブログを書いていて気づいたけど、モモがいないと写真が少ない!
これも飼い主あるあるでしょうか??




★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login