モモとはじめるワンコLife

 

モモのご飯?

Edit Category モモのつぶやき
この前、朝早くから車に乗ってちょっと遠くまでお散歩に行ったよ。

お散歩してると走ってる人とか歩いてる人とかいっぱいいたんだけど

近づこうとするとひよこちゃんに止められちゃった(>_<)

それからお散歩してる仲間がいたから、バンザーイってして近づいていったらこわがられちゃったの。

モモはうれしかっただけなのに(涙)

いつになったらお友達できるのかな。


ひよこちゃんとお散歩してる間、ひよこ夫ちゃんは釣りだって。

ドッグフードは飽きちゃったから、もしかしたらモモのご飯かな~?

ワクワク♪

モモのご飯?

しばらく待ってたんだけど、モモのご飯じゃなかったみたい。

な~んだ。

っていうか釣れなかったんだって( ´艸`)ぷぷっ。




↓ランキングに参加しています。モモ6ヶ月おめでとう!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry手術1週間前

Older Entryソフトクリームが大好物

Comments
 
モモちゃん 残念だったね!
あっ ひよこ夫さんのほうが残念だったかも〜
次はモモちゃんのごはん
釣ってもらおうね!
 
 
お友達もご飯ゲットならずで残念でしたね(・・;)
小春にも早く地元でポメラニアン仲間を見つけてあげたいものです(笑)
小さいモモちゃんでもバンザーイってしたらビックリさせちゃうのねー
 
 
お魚さん見れなくて
モモちゃん残念だったね
けど、、素敵なところに連れってて
もらってよかったね
湖?を前にしっかり座ってるモモちゃん
なんか良い雰囲気ですね


美優ね秀のフードはよく食べるんだけど
美優用に貰ったのが色々あるんだけど
あまり食べなくてね
でもロイヤルカナンのVetsPlanTM
スキンケアプラスジュニア用っていうのは
良く食べるんですよ
 
 
こんばんは~♪

お魚のご飯もらえなくて残念だったねー。
だけどこんなステキな場所をお散歩できたから
楽しかったでしょモモちゃん♪

モモちゃんがバンザーイって来たら
おばちゃんが抱きしめてあげるよーWW
シオンとお友達になってほしいな。
 
 
は~い、こんばんわ!
キャンディもばんざ~いやってたよ~。
でも二回くらい先輩わんちゃんに喝いれられちゃった!!!それから、下手にでるようになった、以外に計算高い女子!!モモちゃんに会いた~いなあ
 
Re: タイトルなし 
> naturaraさんへ

はい、夫のほうが残念がっていました(笑)
寒い中行ったのに~(>_<)
モモはいっぱいお散歩できたので満足そうで
帰りはぐっすりでした^^
 
Re: タイトルなし 
> こはひよママさんへ

ご飯はともかく、お友達が出来ればよかったんですけど残念(>_<)
近所ではなかなかポメちゃん見かけないんですよ~。
なんとかバンザイはやめさせたいんですけど
人でもワンちゃんでもバンザイしていっちゃいます(^_^;)
びっくりしちゃいますよね。
 
Re: タイトルなし 
>ほんわかさんへ

美優ちゃん秀くんのご飯は食べるんですね。
ほかのが欲しくなっちゃうのかな??
ロイヤルカナンのVetsPlanTM スキンケアプラスジュニア用は
病院で試供品があったのでもらったんですけど
うちも凄く食いつきが良かったです。
超小粒が食べやすいのかしら・・。それとも美味しいのかな。
 
Re: タイトルなし 
> Ricoさんへ

いつもと違う散歩道だったので興味津々でした^^
ほんとにもしお近くだったら
シオンくんとお友達になってほしいです(*^_^*)
Ricoさんにも抱きしめてもらって
モモはお散歩もっと好きになるだろうな♪
 
Re: タイトルなし 
> ジゼルさんへ

キャンディちゃんはバンザイはダメだよって
先輩ワンちゃんに教えてもらったんですね。
やっぱり他のワンちゃんとのふれあいがないと
そういうの学習できないですね。
もっとワンちゃんがいる時間にお散歩時間を
変えたほうがいいかも。
私もキャンディちゃんに会ってみたいな。
もちろんジゼルさんにも!
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS