モモとはじめるワンコLife

 

そのころモモは・・・

Edit Category 毎日のこと(単身赴任中)
私が川崎に行っていた6月24日~27日の間、モモは夫の実家でお泊り。
今回も準備をしている時から、なにか感じていた様子。

今まで幾度となくお泊りをしているモモ。

DPP_16062505.jpg


これまでは、フリーにしてもらっていても、夜寝るときはクレートに入っていたようなのですが
今回はダイニングテーブルの下で寝ていたそう。

DPP_16062404.jpg

自分の家じゃなくてもゴローンとできるってことはもう安心しきっているってことなのかな?
近くを歩いてもゴロンしたままだったそうです(^▽^;)


お散歩に連れて行ってもらったり

DPP_16062633.jpg

DPP_16062620.jpg


公園へ行ったり

DPP_16062624.jpg

DPP_16062703.jpg

あまり好きでないご飯も

DPP_16062639.jpg

頑張って食べて得意げな様子( *´艸`)

DPP_16062581.jpg


普段の生活よりも刺激を受けているのかもしれません。
いい顔してる♪


だけどお迎えに行くと、
普段は絶対躊躇して歩かないフローリングを気にせずに走ってきてシッポをブンブン振って
私の傍を離れないのがなんとも可愛かったりするのです( *´艸`)

DPP_16062508.jpg


モモがお世話になりました(^o^)
モモもお留守番ご苦労さま。



★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
Community テーマ - わんことの生活  ジャンル - ペット

Newer Entry多頭飼いを考えた日

Older Entry東京観光3回目

Comments
 
こんにちは♪
モモちゃん、お留守番出来てお利口さん^ ^頑張りましたね!
お迎えの時は、ママに会えてさぞかし嬉しかったでしょうね(^ー^* )フフ♪
安心して預けられる所があるのっていいですねv-286
私の実家は遠方で、旦那の実家は室内犬NGなので何か用事がある時は
困っちゃいますv-356
 
 
> テラさま

コメントありがとうございます!

今回もお留守番がんばってくれました^^
夫の実家が近いのでいつもお世話になっています(^▽^;)

モモもよく知っている場所の方が安心できるかなと思うので
とても助かっています。
ペットホテルに預けないといけないなら心配で、
1泊2日くらいしかできそうにないかも~(>_<)

 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS