モモとはじめるワンコLife

 

5歳おめでとう♪


Category: 成長記録   Tags: ---
IMG_5654.jpg


モモ、5歳のお誕生日おめでとう。

あっという間に5歳です。はやいな~(汗)


        IMG_5647.jpg


いつもいい子でお留守番してくれるモモ。
わたしたちが帰るとしっぽをブンブン振って喜ぶモモ。
お散歩って言うとクルクルまわって大興奮のモモ。
遊びたくなったら、おもちゃをくわえてやってきて足元にぽとりと落とすモモ。
歯ブラシを持ってくると、慌ててクレートに逃げ込むモモ。
ブラッシングが嫌いで、ゴロンしてなんとか逃れようとするモモ。


いろんな仕草や行動で私たちを笑顔にしてくれます。

この1年は大好きな夫と離れ離れの生活で、きっと淋しい思いをしていることと思います。
私ではその淋しさを埋めてあげられないのがなんとももどかしい・・・
それでもいつも笑っていてくれてありがとう。


まだ5歳♪


IMG_5607.jpg


もう5歳・・・。


これからもずっとずっとモモと一緒にいられますように。



★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments


モモちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
相変わらず可愛くて、キュンキュンしちゃいますv-345
今日はウマウマでお祝いかな⁈^ ^
モモちゃん、ご家族様にとって幸せな1年になりますように♪
 

モモちゃん お誕生日おめでとう~
\(^^)/
パパさんいなくて淋しい事もあるだろうけど、ママさんいてるから大丈夫だよね~

1年なんてあっという間ですね
今年も可愛いモモちゃんと
一緒にいっぱい遊びたいです(^o^)

 

モモちゃんお誕生日おめでとう^o^
これからもかわいい笑顔届けてね〜

今年もいっぱい楽しい一年でありますように✨
毎日暑いですね。夏バテしませんように…
 

モモちゃん お誕生日おめでとう〜(^_−)−☆
5歳の一年も健康に毎日楽しく幸せに過ごしてね🎶

また一緒に遊んでね〜〜(≧∇≦)
 

モモちゃん お誕生日おめでとう!
誕生日のお祝いの プレゼントとウマウマはもらったんでしょうか?
5歳も 元気で いろんな所に連れて行ってもらってね

ワンコの誕生日って 早い気がしますよね
うちも もう7歳のシニアになっちゃいました
 

モモちゃんお誕生日おめでとう♪

5歳かぁ~早いですねぇ~(*^-^*)
でもモモちゃんは小さくてベビーフェイスだから
もうそんなお歳になったの?と思ってしまいます(*´ω`*)

5歳の1年も元気に楽しい日々を過ごしてね~☆

 

1日遅れだけど

モモちゃん五歳おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
人で言うと36歳なんてね
驚き、けどお写真見ても変わんないね(^^)v

これからもママたちに幸せ沢山あげてね
美優も元気で五歳が迎えられそうです(^^)
 

祝5歳!
お誕生日おめでとう~~~(*´ω`*)

可愛らしいふわふわさん♪
これからも健康で、幸せでありますように
心から願ってます( *´艸`)
 

モモちゃん、、5歳の誕生日おめでとうございます。

5年が、あっという間だったんだね。
 
我が家も、あっと言う間の10年です。

素敵な思い出を、いっぱい作ってくださいね。

かけがえのない宝物になるから、、、

元気で、幸せな1年でありますように
 

♡モモちゃん♡
🎂⑤歳🎂Happy🎂Birthday🎂
いつまでも可愛い♡キュンキュン♡モモちゃんで幸せいっぱいの①年が過ごせますように・・・٩(๑•◡-๑)۶
 

ももちゃん お誕生日おめでとうございます。

これからも、元気に楽しく過ごしてくださいね。
 

> テラさま

ありがとうございます(*^▽^*)

お誕生日祝いは今週末になったので
ウマウマも週末のお楽しみです( *´艸`)
モモが元気に過ごしてくれることが私たちの1番の願いです♪
 

> ラムままさま

ありがとうございます♪

私だけじゃモモにとっては物足りないような気もしますが
我慢してもらうしかありません(^^;)
1年がほんとに早くって、この前単身赴任が決まって
この前モモが4歳になったと思ったのに・・・

久々にお会いできるのを楽しみにしていまーす♪
 

> snowさま

ありがとうございます(≧▽≦)
あっという間に5歳です~。
本当に毎日暑いですね。
涼しい時間を見つけてお散歩に行くのが大変です。

またお会いできますように♪




 

> rui dreamさま

ありがとうございます~(≧▽≦)

元気が1番!楽しいのが1番!ですね♪
久しぶりに会えるのを楽しみにしていま~す
 

> coco嬢 ママさま

ありがとうございます!

お祝いとウマウマは今週末までお預けです(^^;)

本当に毎年誕生日が来るのがすごく早く感じます。
7歳からシニアなんですよね。
もっとゆっくり時間が流れてほしいですね。


 

> ちゅらともえのママさま

ありがとうございます(^O^)

ほんと早いですね。もう5歳ですよ~。
ちゅらちゃんもえちゃんと会った時はまだ1歳半だったのに!
もっとゆっくり時間が流れたらいいのになぁ。
 

> ほんわかさま

ありがとうございます(*^▽^*)

36歳ですよ~。もういい歳ですよ~(笑)
あんなに小さかったモモも
そして美優ちゃんももうすぐ5歳(*^-^*)

元気でいてくれるだけで十分ですね!
 

> 山本 奈々さま

ありがとうございます(≧▽≦)
早いものでもう5歳。

元気が一番!
いつまでもそばにいてほしいです♪

 

> ランマロンままさま

ありがとうございます(*^-^*)

モモが来てからの5年は本当にあっという間でした。
これからもこんなスピードで過ぎていっちゃうのかと思うと
ちょっと寂しいような気もしますが
我が家もたくさんの思い出を作って行きたいです!
 

> ✩ちょこ&みるく✩ママさま

ありがとうございます(≧▽≦)

あっという間に5歳になっちゃいました。
モモが元気でいてくれるのが私たちの願いです^^

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていま~す(^^)/



 

> えっちゃんさま

ありがとうございます(*^▽^*)

早いものでもう5歳。
これからもずっとずっと元気そばにいてほしいです。

またお会いできるのを楽しみにしています!
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login