モモとはじめるワンコLife

 

せつない・・・


Category: 毎日のこと(単身赴任中)   Tags: ---
元気がないモモ。


IMG_5641.jpg


目の前でカメラを構えても、チラリとも見てくれない・・・。


もう1か月近く夫に会っていないモモ。
最近こういう表情をよくします(涙)
きっと淋しいいんだろな。


IMG_5642_20160711170702d4b.jpg


ちがうよ!そんなこと絶対ないから!
そんな切ない顔しないで~(;_;)

先月私が川崎に行ったのとか、今回の3連休とかで帰省のタイミングがうまくいかなくて。
でもモモはそんなことわからないもんね・・・。



もうすぐ帰ってくるから、もうちょっとだけがんばろうね。




モモの誕生日にはたくさんのご訪問・ポチ・コメントありがとうございました!

★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments


お誕生日 パパさん帰れなかったんですか?
それは モモちゃんもパパさんも寂しいですね
パパさん帰ってきた時は ママさん入る隙間が無いかも
 

> coco嬢 ママさま

そうなんですよ~。
3連休に帰ってきたいからってことで
モモの誕生日は帰りませんでした。
モモにとっては今週末の帰省が1番のプレゼントですね。

帰って来た時はいつも、モモは夫にべったりで
私には見向きもしてくれません(;´∀`)
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login