モモとはじめるワンコLife

 

大喜びの舞


Category: 動画   Tags: ---
1カ月ぶりに夫が帰ってきました!

それまで私のそばでまったりしていたのに
夫が帰って来たとわかるやいなや・・・

モモの大興奮の様子をどうぞ♪
*注意 音が出ます



この尻尾の振り様。
お顔もペロペロ。
よほど嬉しかったんだろうなぁ。
私が帰ってもこんな風に「ワンワン」吠えることはまずありません。

モモにとっての1か月はとても長くて、待ちにに待った瞬間だったのだと思います。

満足したら私のところへ戻ってきた(笑)


IMG_5655.jpg




残念ながら(?)夫はパピーちゃんの入った箱を持って帰ってきませんでした。
可愛いあの子は、どうやら新しい家族が決まったみたい。
ホッとしたような、がっかりしたような・・・。
だけどこれで諦めもつきました。

あれだけ高額のワンちゃんを迎えると決めたのだから
きっと飼い主さんも運命を感じたのでしょう。

実は私たちがあのパピーちゃんに出会った1週間後には5万円安くなっていたのです。
そして2週間後にはさらに10万円の値下がり・・・
ポメはサル期に入る前に売らなければ家族が決まりにくいのかもしれませんが、ちょっと切なくなりました。


だから家族が決まって本当に良かったです^^



★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments


こんばんは。
モモちゃん、とっても嬉しかったんでしょうね^ ^
パパさんも嬉しそうで、疲れも吹っ飛んじゃう位可愛いですねv-398
うちも、父ちゃん命なので羨ましい時がありますv-356

パピーちゃん、新しいご家族が無事決まって本当良かった♪
幸せに暮らして欲しいですね!
 

喜びがよく伝わります~(*´ω`*)
パパさんを待ってたんですね
嬉しすぎて激しくって、パパさんも嬉しかっただろうな~ふふふ

パピーちゃんの幸せな暮らしを祈ります♡
 

待ちに待ってたパパさんとの再会。
うわ~、メッチャ喜んでるし~。
見てるこっちが涙出そうになります。

たくさん愛されている証拠ですね。

我が家から巣立った子達も、ひよこさんのような家庭に
巡り合えたらいいのにな~って心から思いました。
 

> テラさま

モモ大はしゃぎでした(*^-^*)
夫とモモ2人の世界でちょっとジェラシー(笑)
ココちゃんもパパさん大好きなんですね。
いつも世話してるのは私なのに~ってなりますよね。

パピーちゃんとっても可愛かったから
きっとすぐに家族が決まると思ったけど、本当に良かったです♪
幸せに過ごせますように^^
 

> 山本 奈々さま

本当に嬉しそうにしていました。
私の入る隙なんてないくらい・・・(^^;)
ワンコにとっての1か月は長いですもんね。
あまり期間が空かないように帰ってきてもらわないといけませんね。

パピーちゃん、うちには迎えることができなかったけど
きっと幸せな生活が待っていると思います^^
 

> siemたこちゃんさま

コメントありがとうございます(*^▽^*)

喜びっぷりがすごかったです^^
きっとずっと待ってたんだろうなって思います。

ペットショップでパピーちゃんを抱っこしちゃってから
パピーちゃんがすごく気になって、siemたこちゃんさんのブログを
度々のぞかせてもらっては可愛い子たちにメロメロになっています^^
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login