モモとはじめるワンコLife

 

お友だちとランチ♪


Category: お友だちと   Tags: ---
7月17日(日)、お友だちとランチに行きました(^O^)/
みんなに会うのは1月以来で楽しみ~!

P1160183.jpg

おなじみの『Akala』さんです。

ご一緒したのは、ラムくん&サラちゃんファミリー。

P1160119.jpg

ようやく会えたラムくんの妹サラちゃん♪

P1160116.jpg


1年以上ぶりのちょこくん&みるくちゃんファミリー。

P1160161.jpg

P1160182.jpg

ルイくん&タルトくんファミリー。

P1160131.jpg

P1160144.jpg

ハロくんファミリー。

P1160178.jpg

そしてモモ家。

P1160155.jpg


モモははじめましてのサラちゃんとご挨拶。

P1160125.jpg

上手にご挨拶できたかな?

人懐っこいみるくちゃんは気がついたら私の膝の上にちょこんとオスワリ(≧▽≦)

P1160148.jpg

可愛いねぇ♪♪

美味しいご飯を食べて

cats_2016072118304733b.jpg

おしゃべりに花を咲かせたあとは、みんなで記念撮影も。

P1160173.jpg

1・2・3・4・・・あれ?7ワン?!いない子はだれだ~?!

ってことで

P1160174.jpg

8ワン( *´艸`) みんな上手にカメラ目線できました^^


最後に恒例のハロくんとの2ショット写真。

P1160190.jpg

相変わらずグイッとモモハンドが出ておりますが・・・完全にハロくんのアンヨを踏んずけておりますが・・・


夫の単身赴任してからは、あまりお友だちに会うことができなかったのですが
久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。
みなさんありがとうございました!!

また遊んでくださいね~♪


ラムくんファミリーからモモにお誕生日プレゼントをいただいちゃいました。
ありがとうございました(≧▽≦)

P1160194.jpg



★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ    ジャンル : ペット

Comments


新年会以来だったんですよね~
そんなに時間が経ってたとは・・・

サラもやっとモモちゃんにお会いできました(^o^)
自由犬ですが、また遊んで下さいね♪
 

みんなでランチ楽しそう( *´艸`)
わいわいして美味しい物食べて素敵な日ですね♪

っとお腹すいてきちゃった!(笑)
 

> ラムままさま

そうなんですよ~。
かなりお久しぶりでした。

ようやくサラちゃんに会えました(*^▽^*)
モモも上手にご挨拶できて良かったです。
女の子同士はまたなんとなく違うような気がしますね!
プレゼントもありがとうございました(≧▽≦)

また遊んでくださいね~♪
 

> 山本 奈々さま

コメントありがとうございます。

久しぶりにお友だちに会えて、楽しい1日になりました。
このお店は料理が美味しいので
ついつい食べ過ぎてしまいます(;´∀`)
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login