モモとはじめるワンコLife

 

手づくりドッグチョーカー♪


Category: グッズ   Tags: ---
お友だちのあんずちゃんに会ってきました。

久しぶりだったので大喜びで迎えてくれました♪

IMG_5711.jpg


あそぼあそぼっておもちゃを持ってきたり、膝の上に乗ったと思ったら、自分からゴローン^^ 


IMG_5708.jpg


むふふ、可愛い( *´艸`)


あんずママさんからステキなプレゼントをいただいいちゃった(≧▽≦)
ママさんお手製のリボンのドッグチョーカー♪

さっそくつけてみまーす^^

IMG_5736.jpg

可愛いー♪

IMG_5735.jpg

女の子らしい可愛いタイプと

IMG_5733.jpg

爽やかなタイプ。

IMG_5718.jpg

どっちもいいね(^_-)-☆

IMG_5719.jpg

IMG_5732.jpg


首周りのサイズを伝えていたので、ジャストサイズ(グリーン)と少し大き目のサイズ(ピンク)を
作ってくれていました。

ポメの場合、着けているうちにモフ毛でどんどんリボンが隠れていっちゃうので
少し大き目サイズの方が、リボンが隠れなくていいかな(*^▽^*)

あんずママさんありがとう♪大切に使わせていただきます(≧▽≦)
今度はモモに会いに来てね!


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login