モモとはじめるワンコLife

 

モモいじけ中

Edit Category 毎日のこと
最近よく見かける光景。

あれ??モモがいない・・・。どこ行ったんだろ??

モモいじけ中


よく見るとクレートの中でいじけ中。

遊んで欲しそうにしているのを無視していると、たいていクレートの中に入っていきます。

ん?なんか視線を感じる?!

モモいじけ中

あは(^_^;)隙間から恨めしそうに見ています。

遊んでくれないんなら、ここに入っちゃうからね~とでも言いたげ。

でもこっちの様子が気になるのか、じっと見てるんです(^_^;)

モモいじけ中


まだ見てる。

モモいじけ中


少しでもクレートに近づくと、待ってました!とばかりに飛び出してきます。

ふふっ、まだまだ甘いな。

最近いじけたり、すねたりを覚えたモモ。

ますます女の子だなと思います。



↓ランキングに参加しています。手術頑張ろうね!モモ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryお昼寝で節電?

Older Entry手術1週間前

Comments
 
よかった!
朝から何度も挑戦(笑)して
今ようやく下の記事に
コメント入りました
どうしてだったんでしょうね?(汗)


モモちゃん知恵がついて来てるんですね
けど、、残念
モモママの方が上だったね^^

知りながら
我慢のひよこさん偉い!
です
私は負けちゃってダメです
 
 
モモちゃんのいじけ方かわいいですね^^
美々は逆にわんって吠えます(>_<)
それか、涙をいっぱいためて泣いてます^^;
女の子は小悪魔ですからね♪
 
 
クルートに入っちゃうんですね~
うちは外にいたいので 中には入らないです(笑)
ひよこさんを見ているところが
かわいいところですね♪

 
 
こんばんは~♪

いじけモモちゃん可愛い~★
隙間からそっと覗く可愛いお目目・・・
こんな風に見つめられたら、思わず遊んじゃいそう(汗)

シオンはいじけるとぬいぐるみを振り回してます(笑)
モノに当たるタイプみたいですww
 
 
こんばんわ。

モモちゃん、いじけておとなしくしてるなんて、お嬢様ではないですか!
キャンディは、わざと、こちらをみながら、じゅうたんの端っこをかじかじします(やめてくれええ)

でも、それでも、私が動じないので最近は、ものすごい勢いで、私の膝の上にのってきます。
直接行動にでてますよ・・・
 
Re: タイトルなし 
> ほんわかさんへ

何度も挑戦してくださったんですね!
ありがとうございます。
たまにそういう時がありますね。
どうしてなんでしょう・・?

そうそう!まさしく知恵がついてきたという感じです。
これも成長ですね^^
いじけた様子を見ると、構いたくなっちゃうんだけど
ガマンガマンです(*^_^*)
モモはガマンはできないみたいで、すぐ出てくるんですけど
それもまた可愛い♪(←親ばかです)
 
Re: タイトルなし 
> 美々ママさんへ

美々ちゃんはワンなんですね。
構ってよーっ!て言ってるんでしょうね^^
モモは吠えることがあまりなくて
いじけたり、お座りしてプルプルしていたりするので
余計に気になってしまいます。
いつそんな技を覚えたのか・・本当に小悪魔です(笑)
 
Re: タイトルなし 
> naturaraさんへ

クレート大好きみたいです。
落ち着くんでしょうね。
本気寝のときも自らクレートに入っていきます(*^_^*)
いじけて中に入ったときは絶対こっちを見てるんですよ!
きっと様子を見に来てくれるのを待ってるんでしょうね。
 
Re: タイトルなし 
> Ricoさんへ

そうなんですよ~。
ついつい構ってしまいそうになるんですけど
ダメなときはダメとガマンしています(^_^;)
シオンくんはぬいぐるみを振り回すんですね。
動いて発散してるのかしら^^
モモもおもちゃを振り回してるときがあるので
あれもいじけてる時なのかも?!
 
Re: タイトルなし 
> ジゼルさんへ

わざとこちらを見ながらってとこが、
キャンディちゃんも考えてますね(笑)
モモがお嬢様だなんてとんでもない!
私たちが手の届く場所にいれば飛び乗ってきますよ!
お転婆っこですから(^_^;)
離れていてどうにも出来ない時は、いじけ行動に出るみたいです。
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS