モモとはじめるワンコLife

 

ロックオンとブログ5周年


Category: 毎日のこと(単身赴任中)   Tags: ---
毎年この季節になると、鳥取に住む夫の友人が美味しい梨を送ってくれます。
さっそくいただこうと皮を向いてダイニングテーブルに持ってくると
我が家の食いしん坊が梨の甘い香りを嗅ぎつけて・・・


IMG_1394.jpg


梨の向こうで満面の笑み(笑)

あの~モモのことは呼んでないんですけど~。

食べる気マンマンだな(^▽^;)
こんな顔で待たれたら、食べにくいったらありゃしない。

この日はご飯を完食しなかったくせに、梨は別腹ってか?!
キラキラお目目で梨にロックオン。


IMG_1396_20160906160437f6e.jpg


シャリシャリといい音を立てながら食べていました。

その後もすごいスピードで走ってきて喰らいつくから写真がぼけぼけ。

IMG_1407.jpg


今年もしばらくモモの大好きな時間が続きそうです。




本日ブログ5周年を迎えました。
一つのことを5年も続けたのは久しぶりのような・・・。
これもモモのことだから続けられたのだと思います。

更新頻度が年々減っていたのですが
モモの日々の記録ということではじめたブログなので
初心に帰って、日々の小さな出来事も書き残していこうかなと思います。

というわけで6年目もどうぞよろしくお願いします。


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


ブログ5年目お目でとうございます
これからも楽しく拝見させてもらいます♪

梨!(≧▽≦)
この時期はおいしいですよね~!
ご飯お残ししてもなしは別‼(笑)
おいしいから仕方ないか(*´ω`)
 

ブログ5年年目おめでとう🎁🎂🎉
マイペースでパパさんと力合わせて続けてこれたのは
やっぱりモモちゃんパワーかな
私は休み休みだけど お休み中もひよこさんが頑張ってたから
また復活出来たりしてると思うよ✨
美々ちゃんは❓さらちゃんは?ぽぽちゃん、ミルクちゃんは
どうしてるかな、、、なんてとても懐かしく思い出す時が有ります。
みんな元気で5才になっているよね🌟🌟🌟
 

> 山本 奈々さま

いつもコメントありがとうございます!

梨美味しいですね。
モモは大好物なので、皮をむいているときからソワソワしてるんです。
ご飯もこれくらいの勢いで食べてくれたらいいんだけどな~(^^;)
まあ梨とご飯なら梨ですよね(笑)
 

> ほんわかさま

ありがとうございます!
のんびり更新でも5年も続けることができて
我ながら頑張ってるかな?
ブログ開始当初は、ワンコのことがなにもわからなくて
同じ月齢のお友だちブログを読んでは安心したり励まされたり・・・
懐かしいです。
みんなどうしているかな。
ブログ更新をされなくなった方も多いので
ほんわかさんが復活してくださって嬉しいです♪

 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login