モモとはじめるワンコLife

 

その変わり身の早さ!


Category: 毎日のこと(単身赴任中)   Tags: ---
前回の記事で書いたモモの足ですが
あれ以降、足を上げる様子もなく元気にしています。
ご心配をおかけしました。

モモは元気ですが、今度は私のほうが足の調子がおかしくて・・・
坐骨神経痛??
夫婦そろってなんやかんやと体に不調が出てくるのは、そういう年頃でしょうか(苦笑)




今年も夜はクーラーの効いた寝室にモモを連れて行って寝ていました。
涼しくなって、もう寝る時にクーラーつける必要はないのですが
モモは寝る時間になると寝室に連れて行ってもらえると思っているようで・・・

こんなに笑顔で待っています。

IMG_6150.jpg

さっきまでは起きてるくせに呼んでもムシだったり

IMG_6151.jpg

ソファでぐっすりだったり

IMG_6154.jpg


なのに、私の寝る前の行動をよく見ているようで、もうすぐ寝る時間だとを察知します。

仕方がないので寝室に連れて行くと、最初はちょっと私の様子を伺って

IMG_6141.jpg

そのうち寝る場所に移動。

IMG_6142.jpg

そして、ものの3分もしないうちに

IMG_6143.jpg

ぐたーっ。

まだ私も起きてるし、電気も点いてるのに・・・。
さっきまであんなに笑顔でアピールしていたのに・・・。

なんだ?!この変わり身の早さは~( ;∀;)

別に寝室に行ってなにかしたいとかそう言う訳ではないみたい。
ただ一緒にあっちの部屋に行きたい!ってことのようです。

ちなみに連れて行かなかったら

IMG_6156.png

恨めし気にずっと寝室のほうを見ているので、ちょっと可哀想になって連れに行きました。

でもそろそろまた一人で寝てもらわないとなぁ。


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login