モモとはじめるワンコLife

 

久しぶりのトリミング


Category: 毎日のこと(単身赴任中)   Tags: ---
9月17日(土)、久しぶりのトリミングに行ってきました。

サロンジプシーのモモ家。
お気に入りのサロンがなかなか見つからなかったこともあって
すっかりお家シャンプー派となってしまいました。
今までお願いしたお店が悪かったと言う訳では決してなくて、またお願いしたいと思うような決め手がなかったというか・・・。

今回お願いしたのは「DOGS」さん。

IMG_6278.jpg

お店に入った時から、モモはご機嫌さんで
尻尾フリフリで、オーナーさんとトリマーさんにご挨拶に行っていました。

初めてということもあって、いろいろとお話してからモモを預けてきました。

2時間後・・・

なんと、なんと!

モモの頭にリボンがついてるーー(≧▽≦)

IMG_6285.jpg

しかも2つもー!

今まで行ったどのサロンでもリボンではなくチョーカーやバンダナがつけられていました。
多分、モモが大暴れしてリボンが着けれなかったんだと思うのですが
ペットショップから我が家へ来た時に、リボンがつけられたのが最初で最後。
5年ぶりにしてようやく見れたモモのリボン姿~(^O^)
これはポイント高いです( *´艸`)

IMG_6317.jpg

は~可愛い~(≧▽≦)←親バカです。

お尻は桃尻に、あとはいわゆるポメラニアンスタイルでお願いしました。

IMG_6299.jpg

このお手手がまん丸なのがいいわ~♪

IMG_6287.jpg


こちらのサロンではアクアゼオの歯磨きをされているので
もしできそうだったら・・・無理ならいいですということでお願いしていたのですが
やっぱり無理だったようで・・・(;´∀`)
う~ん残念。
いつかは歯磨きもしてもらえるように、家でもっと練習しなくっちゃ。
トリミング中の様子はこちら→DOGSのブログ


久しぶりのトリミングで疲れたモモは夜までぐっすり。

IMG_6362.jpg


おつかれさまでした(^_-)-☆


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments


か、かわいすぎ~(*´ω`*)
これはいいですね(笑)
リボンされると嬉しいですよね~
うちはしてもらえないんですけど有料でつけてもらえるんで
今度してみようかな??(*´ω`)ふふふ
 

リボン 可愛くて、、、よかったですね。

飼い主もうれしいですねぇ、、

お尻も桃は、どうですか?

我が家は、ランちゃんの実家(ブリーダーさんとこ)にいつもお願いしてます。

お尻は、いつも桃です(笑)
 

> 山本 奈々さま

リボンすごく嬉しかったです。
こちらのサロンでは、事前のアンケートで
リボンかバンダナか選べるようになっていました。
レンくんのサロンは有料でつけてくれるんですね。
きっと可愛いですよ~。

今の心配はどうやってリボンを外すかです(笑)
 

> ランマロンままさま

コメントありがとうございます♪

初めてのリボンなのでとても嬉しかったです^^
ぼさぼさのお尻に慣れているので桃尻はすっきりしていい感じです。
お尻はやっぱり桃ですね~。
ブリーダーさんのところでトリミングしてもらえるって
安心でいいですね(*^-^*)
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login