モモとはじめるワンコLife

 

山奥にわらび餅を求めて~


Category: 毎日のこと(単身赴任中)   Tags: ---
シルバーウィーク中、雨降りばかりだったモモ地方。
せっかく夫が帰省しているというのに、おでかけどころか散歩もままらない日ばかりで
モモもかなり退屈そうにしていました。

ようやく晴れ間ののぞいた9月24日(土)、少しだけお出かけしてきました。

久しぶりの「一軒家」さん。

IMG_6444.jpg

前行ったのいつだったかな~とブログを見返したら3年以上前でちょっとびっくり!

3時ごろ行ったので、お店も空いていました。

窓際の土間の席に。

IMG_6422.jpg

       IMG_6418.jpg

出来立てでほんのり温かいわらび餅(*^-^*)

IMG_6424.jpg

とろっとろで、いつ来てもほんとに美味しいです^^

モモもきな粉の匂いに惹かれていましたが

IMG_6428.jpg

私たちが食べている間は、足元に置いたクレートの中でアキレスを食べて大人しくしていました。

食べ終わったあとは、お店の周りを少し散歩して

IMG_6435.jpg

IMG_6441.jpg

お店をあとにしました。

モモも少しは気分転換できたかな。


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ    ジャンル : ペット

Comments


隠れ家的で素敵な雰囲気(*´ω`*)
しかも、おいしそう~~~!!!
出来たてって暖かくって柔らかいですよね
あ~お腹すいちゃう(笑)

雨ばかり辛いですよね~・・・
気分転換になったかな??( *´艸`)
 
Re: タイトルなし
> 山本 奈々さま

ほんとに涼しくていいところなんですよ~。
わらび餅もとっても美味しくて(*^▽^*)

厳しい残暑がようやく終わったかと思ったら雨ばかり・・・。
なかなかスッキリといいお天気にはなりませんね。
お出かけもお散歩もあまりできなくて残念です。
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login