モモとはじめるワンコLife

 

悪あがき


Category: 毎日のこと(単身赴任中)   Tags: ---
9月17日のトリミングから早10日。


IMG_6363.jpg
*トリミング直後

さすがにカットしたて感はなくなってきましたが

頭のリボンは健在( *´艸`)


IMG_6368_20160927214638d36.jpg
*トリミングから1週間


モモが足でかきかきするたびに、もうちょっと頑張って~と代りに私が指でかきかき。

モモも気持ちがいいのか、普段ならあまり触ると嫌がるのに
もっと掻いて~と言わんばかりに頭を傾けてうっとり( *´艸`)

それでも片方のリボンは「ぷらーん」としてきたので泣く泣く外しました。
お店の方に、「リボンを外す時はゴムの部分を切ってくださいね」と言われていたけれど
ハサミを近づけるのはちょっと怖くって・・・(>_<)
結局少しずつつまんでほどきました。


IMG_6405.jpg


外した方のお耳の辺りは、角が生えたみたいになっちゃった。
なかなか癖がとれなかったので、少し濡らしてスリッカーで梳かして。
少しは目立たなくなったかな?


IMG_6459.jpg


逆側のリボンはまだ大丈夫そう?!ちょっとリボンの向きがおかしくなってきたような・・・
久しぶりのリボンなので、もうしばらくリボン姿を堪能したいのです。

飼い主ただいま悪あがき中。いつまでもつかな~。


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments


このリボンの色味が落ち着いた色で
私的にもツボです(*´ω`)
すんごく似合ってるよ~♪
 

> 山本 奈々さま

最初サロンで見た時は、リボンの色味が毛色に近い色で
あまり目立たないな~って思ったんですけど
ずっと見ているうちに主張しすぎなくて可愛いって思うようになりました。
プロの見立てってさすがですね。
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login