モモとはじめるワンコLife

 

秋のお泊り旅行~伊良湖~

Edit Category おでかけ
10月9日~10日に2度目となるお泊り旅行に行ってきました。

行先は、愛知県伊良湖の休暇村。

愛知県だし3時間くらいで行けるかな?となんとなく場所を確認して予約したけど
あとから夫に地図で行き方を確認してもらうと、「これ浜松より時間かかるで・・・」と(>_<)
浜松って確か5時間くらいだったよなぁ(^▽^;)

ま、だからと言ってキャンセルするわけもないのですが( *´艸`)


9日は少し天気が悪くて、気温が低く風が強かったけど、モモにはちょうど良かったかもしれません。

朝9時ごろ出発して、休憩をとりつつ愛知県を目指します!


土山SAでは長めの休憩。

        image1_20161018164908d23.jpg


IMG_6479.jpg


お昼はデラックストイレのある刈谷ハイウェイオアシスで。
観覧車があったり、遊具があったり、イベントもあったりしてここだけでも楽しめそう。
外にテーブルや椅子があったので、食事中モモも一緒に過ごすことができました。


IMG_6483.jpg


IMG_6488.jpg


さらにさらに車を走らせて3時半ごろ伊良湖休暇村に到着~♪


cats4_201610181653367b4.jpg


今回はワンコOKのコテージに宿泊。
1LDK+10畳の和室でケージやトイレトレーなども備え付けられていました。


cats1_2016101816490416e.jpg


コテージの前にはドッグランがあって、自由に遊ぶことができます。
テラスからも行けますよ^^

cats3_201610181649078d2.jpg

せかっくなのでランでひとっ走りしようか~(*^▽^*)

cats2_201610181649050c5.jpg
ランを囲むように建てられているコテージはペットOKの棟です。

久しぶりのドッグラン!しかもモモの大好きな貸切♪
気兼ねなく遊べてとてもよかったです(*^-^*)


食事までに時間があったので、車で近くを散策することにしました。


(つづく)


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
Community テーマ - ワンコとおでかけ  ジャンル - ペット

Newer Entry秋のお泊り旅行~伊良湖その2~

Older Entryこれはかなりマズい・・・

Comments
 
お~( *´艸`)
結構近くまで来ていらしてビックリしました!
っといっても私は三重県の四日市なので微妙に遠いですが~(^ω^)
貸し切りいいな~!!!♡
いっぱい走れて楽しそう(*´ω`)
 
 
> 山本 奈々さま

もっと近いと思っていたら、なかなか遠かったです(^^;)
奈々さんは四日市なんですね!

モモはあまりワンちゃんと絡めないので
ドッグランにほかのワンちゃんがいないとラッキーです。
でもモモには広すぎて持て余しちゃいました(笑)

 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS