モモとはじめるワンコLife

 

手術無事に終わりました

Edit Category 成長記録
モモの避妊手術、無事終了しました。

午前中病院に預けに行き夜7時ごろ迎えに行くと、クレートの中で私たちに尻尾を振っていました。

思ったより元気そうです(*^_^*)

家に帰ってきてからは、ずっとクレートの中で寝ているのですが時々出てきて、傍にやってきます。

手術無事終わりました

膝の上に乗りたそうにしているけど、傷が痛むのか

オスワリやフセもせず、じっと立っています。

いつものモモの様子とはずいぶん違うけど、手術が無事に済んだのでホッとしています。

詳しいお話はまた後日アップしますね。

モモを応援してくださったみなさんありがとうございました。

手術無事終わりました



↓ランキングに参加しています。モモ手術頑張ったね!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry避妊手術のこと①朝からお預けまで

Older Entry生後190日目の体重、とうとう明日手術です!

Comments
 
モモちゃん頑張りましたね
ひよこさんも一安心ですね
モモちゃんは 一晩寝れば落ち着くかな
明日は ゆっくり休んで
傷口治してね
 
 
ももちゃん手術がんばったね(*^^*)
無事に終わってなにより♪
エリザベスカーラーしなくてもいいんですね☆
日帰りもいいなぁ☆
ぽぽもいよいよ来週ですヽ(;▽;)ノ
 
 
モモちゃんえらかったね~
お疲れ様♪
今は体大事にしてね(^^)
 
 
モモちゃん小さな身体で頑張ったね(*^_^*)

昨日のお返事コメを拝見させていただいて、
以前の記憶のカタログブログでも、
ちょっとはお役にたてたのかしら…
と、ウルウルしてしまいましたm(__)m
読んでくれてありがとう…

昨日今日はぐったりちゃんだったのかしら…
傷が開かないように、しばらくはおとなしく…
ネっ(^_-)-☆
 
 
モモちゃん手術無事に終わってよかったね
モモちゃん頑張ったんだものね^^
傷も直ぐによくなるよ

今頃はもういつものように
元気なモモちゃんかな・・
 
 
頑張りましたね!!
ひよこさんも一安心かな

ママやパパのところに帰ってきて、モモちゃんも安心してますね

傷、早くよくなりますように
 
 
モモちゃんお疲れさま。
手術頑張りましたね!
無事に終わって良かったです(^^)
ママさんも、一安心でしょうか!?
また元気にお散歩できるまで、
ゆっくり休んでね。
 
 
モモちゃん手術お疲れ様でした。
頑張ったね★

ゆっくり休んだら、また楽しくお散歩できるよ♪
 
Re: タイトルなし 
>naturaraさんへ

無事終わってほっとしています^^
手術当日はしんどそうで見ているのが可哀想でした。
でも翌日から日に日に元気になっています。
若いって素晴らしい♪
ありがとうございました。
 
Re: タイトルなし 
> POPOままさんへ

私もエリザベスカラーするもんだと思ってたから
なにもなしでびっくりしちゃった。
傷口舐めたりしないのかな?って心配したけど
大丈夫みたいです。
ポポちゃんももうすぐなんですね。
ポポちゃん頑張ってね!
 
Re: タイトルなし 
> 美々ママさんへ

ありがとうございます。
これで一安心。
しばらくはモモのワガママも許しちゃいそうです^^
 
Re: タイトルなし 
> ゆぴこさんへ

こちらこそありがとうございます^^
初めてのワンコとの生活はわからないことばかり・・。
体験談やコメントはとても参考になります。
さすがに手術当日はグッタリでしたが、今はとっても元気です。
もうちょっと大人しくしてくれないと
傷が開きそうで心配です(^_^;)
 
Re: タイトルなし 
> ほんわかさんへ

ありがとうございます!
今はもうすっかり元通り元気なモモに
戻りました^^
パピーの回復力に驚かされてます。
若いっていいなぁ♪
 
Re: タイトルなし 
> ジゼルさんへ

ありがとうございます。
心配したけど、すっかり元気になって一安心です。
おもちゃを持ってきて遊びたがるので
傷が開かないか心配です(^_^;)
 
Re: タイトルなし 
> テラさんへ

ありがとうございます。
無事終わりました^^
当日は元気がなくて心配したけど
今は目に見えて元気になっているので安心してます。
すぐお転婆に戻りそうだわ(^_^;)
 
Re: タイトルなし 
> Ricoさんへ

ありがとうございます^^
すっかり元気になって一安心です。
しばらくゆっくり休んで欲しいのですが
もう遊びたくて仕方ないみたいです(^_^;)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS