モモとはじめるワンコLife

 

ぽかぽか陽気


Category: 毎日のこと(単身赴任中)   Tags: ---
陽射しがあって暖かいとお散歩に行く足取りも軽くなります。

最近毎日のように行っている大きな公園。

少し前に行ったときはマリーゴールドが満開だった花壇↓は

IMG_7299.jpg

お花が植え替えられて紫のパンジーに変わっていました。

IMG_7331.jpg

植え替え直後でまだ小さいけど、これからどんどんこんもりと株が大きくなっていくのかな。


今年はタイミングが合わなくて紅葉を見に行くことができなかったけど
お散歩中に少し楽しむことができました。


cats1_201611291512505a6.jpg


この日は久しぶりに展望広場まで登ってみました。
坂道が続くので、モモの足取りはどんどん重くなって・・・ちょっとしんどそうだったけど
頑張って登りました。


IMG_7342.jpg

なぜに真顔??


IMG_7350.jpg

水分補給して少し休んだら

IMG_7354.jpg

もう帰ろうよ~ってなお顔。

モモも疲れてるだろうけど、私も結構疲れてるのよ(^^;)
ちょっと休ませて~。

帰りは、近道の階段を使ったのでモモはしばらく抱っこでした。
この日のお散歩は約3キロ。いいペースで頑張ってます。


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments


おぉ!
3キロ結構な距離ですね( *´艸`)
でも、痩せそうでいいな~♪

休みの日は・・・私も・・・頑張って歩こうかな?(笑)
 

> 山本 奈々さま

お返事遅くなってごめんなさい。

普段3キロ歩くことってなかなかないので
いい運動にはなりますね。
でも寒くなってくるとちょっと億劫・・・(>_<)

自分とモモの健康のために頑張って歩きます!
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login