モモとはじめるワンコLife

 

癒し癒され♪

Edit Category 毎日のこと(単身赴任中)
5歳を過ぎても甘えっ子のモモ。
私がソファに座っていると、膝の上にちょこん。

なでてやっていると座っていたのが、いつの間にか身体を横たえて


IMG_7390.jpg


目がとろ~んとしはじめて


IMG_7392.jpg


そのうちウトウト。


IMG_7393.jpg


最終的にはスースー寝ちゃいます。


IMG_7394.jpg


モモにとっては膝の上でのお昼寝が癒しになっているのかしら??

私にとっては、膝の上で寝ているモモを眺めているのが癒しになっているのは間違いありません^^。


★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
Community テーマ - わんことの生活  ジャンル - ペット

Newer Entryもしかして軽くなった??

Older Entryぽかぽか陽気

Comments


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS