モモとはじめるワンコLife

 

もしかして軽くなった??


Category: 毎日のこと(単身赴任中)   Tags: ---
最近お散歩ネタばかりですが・・・

先日お散歩に駅前の大きな公園に行くと、
歩くつもりだったお散歩コースが、マラソンコースになっていたので
ちょっとコース変更。


秋にコスモスを見に行く丘の方へ行ってみました。
コスモスが咲いていたところは、春の準備のために菜の花が植えられていました。


IMG_7364.jpg


これが春にはこうなるのね。(今年の春の様子↓)


cats1_20160221212127021.jpg


楽しみだな~♪


ここは実際歩いてみると、写真で見るより坂がきつくてなかなかしんどい(>_<)
それはモモにとっても同じようで、いつも途中からイヤイヤをして座り込みの体勢に入ります。

だけどこの日は、先へ先へとどんどん階段を登って行って
私の方がヒーヒー言いながらついて行く始末。

待って~(;´Д`)


cats1_20161208232529dca.jpg


一番上まで登ってしばしの休憩。


IMG_7384.jpg


モモは余裕の表情でした。

最近のお散歩強化で、少しずつだけど身軽になっているのかな~なんて
ちょっとした希望を抱いて、帰ってから体重測定をしてみたけど
体重計はきっちり2.5キロを指していました(^^;)

人間用の体重計なので、細かいところは量れないから
もしかしたら、お散歩強化前は2.58キロで、今は2.50キロなのかもしれないし・・・
とポジティブに考えて頑張るとします^^



★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login