モモとはじめるワンコLife

 

避妊手術のこと①朝からお預けまで


Category: 成長記録   Tags: ---
手術当日の朝、モモはいつもどおり元気いっぱい。

手術の朝

前日の夜9時から絶食、お水は当日もOKでした。

私たちが出かける準備をしていると、自分からクレートの中に飛び込んできました。

こんなことは初めてだったのでびっくり\(◎o◎)/!

きっとどこかお出かけするんだと思ったんでしょうね。

モモ~ごめんね。今日はお出かけじゃないよ・・と思いながら病院へ。

手術の朝

モモは先生にもシッポフリフリでとっても愛想が良いのですが

この日は何かを感じていたのか??

痛いことは何もされていないのに、シッポは下がるしブルブルと震えてるし・・・。

いつもと全然様子が違っていました。

診察が終わりクレートを近づけると、逃げるように飛び込んで行きました。

ホッと一安心のモモ。でもこれからが本番なんだよ(>_<)

手術は午後から。

お迎えは5時以降なので、後ろ髪を引かれる思いでモモを預けて帰ってきました。


(つづく)




↓ランキングに参加しています。モモ手術頑張ったね!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


立ち姿のモモちゃん とっても可愛くなりましたね
お家での表情は穏やかなのに
やっぱり 何かを感じるのでしょうか?
モモちゃんも ひよこさん達も
心配な時間でしたね
 
Re: タイトルなし
> naturaraさんへ

ポメっぽいシルエットになってきたかな??
そうなんです、家にいるときはいつもと変わらなかったのに
病院に着いたら、なんだかいつもと違いました。
いつもと同じにしてるつもりでも、
何かされるとき(ブラッシングとかシャンプーとか)
敏感に反応しますね。不思議です。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login