モモとはじめるワンコLife

 

新しいハミガキ粉で再挑戦!

Edit Category グッズ
先日妹が遊びに来た時に、とうとう言われてしまいました・・・。


「モモお口くさい~」


IMG_7473.jpg


モモとしては歓迎の意味を込めてペロペロしに行ったんだけど
それが裏目に出てしまったみたい(>_<)


IMG_7474.jpg


歯磨きシートやら歯ブラシやら、いろいろ揃えて頑張っているつもりですが
お手入れ苦手なモモ。

私が歯ブラシを手に持っているだけで、クレートに逃げ込んじゃうし
ハミガキをしている最中も、全力でガウガウするので、なかなか綺麗にすることができません。

前回お世話になったトリミングサロンのハミガキがとても効果があるみたいだったので
お願いしていたのですが、危惧していたとおり
「モモちゃん、ハミガキはちょっとできませんでした」と言われてしまいました(涙)


今回、そのサロンで使っているハミガキ粉を入手!
以前お友だちにも「いいよ~」と教えてもらっていたので、かなり期待しています^^


IMG_7403.jpg


まだ数回使っただけですが、歯がキュッキュッとするのがわかります。
モモに使えなかったとしても、人間も使えるのでその時は私が使おうと思います。
↑これ、しまホイ買った時も言ってたような・・・(^^;)


病院での歯石取りも考えていますが、全身麻酔はやっぱり不安。
できることなら、しなくてもいいようにしばらく新しいハミガキ粉で頑張ってみます。



★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
Community テーマ - わんことの生活  ジャンル - ペット

Newer Entry双方にメリットあり♪

Older Entry2016神戸ルミナリエ

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS