モモとはじめるワンコLife

 

フォトコンテスト入賞♪


Category: 毎日のこと(単身赴任中)   Tags: ---
10月半ばのこと、一通の思いがけない嬉しいメールが届きました。


『アニコム損保「第3回どうぶつフォトコンテスト」にご応募いただきまして誠にありがとうございました。
7,818点の応募作品から165点が入賞され、この度ご応募いただいたお写真を、
2017年アニコムカレンダーに掲載させて いただくこととなりました。』


なんですってー(≧▽≦)!!


夏ごろにフォトコンテストの写真募集があったので、ダメ元でモモの写真を送っていました。


IMG_5865.jpg
↑この写真はブログに使ったものです。

まさかそれが入賞するなんて!

これ、お盆休みに鳥取砂丘に行ったときの写真なんですけど
その時撮った一番いい写真てブログに使っちゃってるんですよね~。←ブロガーあるある。

でもこういうフォトコンテストって未発表の写真に限りますっていう制約があるので
たくさんある連写の中から、ブログに使ってない写真を探しました( *´艸`)


そしてこの度、アニコムさんからカレンダーが!


IMG_7500.jpg


モモは週間カレンダーの8月に登場します。


IMG_7499.jpg


「第3回どうぶつフォトコンテスト」入賞作品はこちらからご覧いただけます。
<週間カレンダー:入賞57点>
<月間カレンダー:入賞108点>


写真を見た妹からは
「モモの写真だけ背景が地味だ」とか「ほかの人に比べたら構図が単調すぎる」とか
散々言われたけど・・・。
送った写真は、多少トリミングされたので、欲を言えばもう少し海の部分を入れて欲しかった(^^;)
私たちにとっては宝物になったカレンダー♪

週間カレンダーだけど、我が家では年中8月になっているのは間違いないな(笑)
とてもいい記念になりました。
また機会があったら送ってみようと思います(*^▽^*)




★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments


カレンダー届いたんですね~(^o^)
これは、宝物ですね♪
当選!って言葉だけでも嬉しいのに
カレンダーも貰えるなんて、嬉しいですよね~
 

> ラムままさま

首を長くして楽しみに待っていたカレンダー。
ようやく届きました!!
1つは保存用、1つは飾る用( *´艸`)
宝物がまたひとつ増えました~(^O^)
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login