モモとはじめるワンコLife

 

トリミング行ってきました


Category: 毎日のこと(単身赴任中)   Tags: ---
12月15日(木)、トリミングに行ってきました。
お願いしたのは、前回モモに2つもリボンをつけてくれた「DOGS」さん。

いつもおうちシャンプーのモモ。
念入りにシャンプーして、しっかり乾かしたつもりでも
1週間もするといい匂いは消えて、モモ臭がしてきます。
それにシャンプー後しばらくは、抜け毛がひどくて掃除が大変です。

それがやっぱりプロにお願いすると全然ちがって、ひと月近くさらさらでいい匂い。
ということで、新年を迎えるにあたって、また綺麗にしてもうらうことにしました。

前回同様、お尻は桃尻、全体的にそろえてポメシルエットにとお願いして
出来上がるまでの間、私はコメダ珈琲でランチ♪


IMG_7481.jpg



1時間半後、迎えに行くと・・・


クリスマスのチャームがついたチョーカーをつけてもらったモモが。


IMG_7495.jpg


IMG_7493.jpg


IMG_7487.jpg

トリミング直後のオケツから足の辺りのかんじがたまらん(≧▽≦)

IMG_7498.jpg


残念ながら、今回はりぼんはつけてもらえませんでした(>_<)
「モモちゃんお耳嫌がったので・・・」と言われてしまった。
やっぱりね(^^;) 前回は頑張ってつけてくれたのかな。


でもクリスマス仕様だと、1週間ほどではずさないといけないし・・・まあいっか(;´∀`)

仕上がりはやっぱりふわさらで、手触りが気持ちいい~♪
これで安心して年末年始を迎えられそうです^^


      IMG_7482.jpg

      可愛いチョーカーだけど、ちょっと寝る時に邪魔そうな様子(^▽^;)



★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments


そう!
このお尻の丸み!
いいですよね(≧▽≦)

我が家はこの前行ったら切られ過ぎて( ;∀;)
こんなはずじゃ・・・と悲しい感じになりました(笑)
 

> 山本 奈々さま

まるっとした後姿がお気に入りです^^
桃尻はトリマーさんによって差が出ますよね(^^;)
切られすぎは悲しいですね。
うちは切られすぎではないけど、ちょっと切り方が
ガタガタしているのが気になりました。
でも1週間もすればのびてシルエットも変わるかなと諦めました(>_<)
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login