モモとはじめるワンコLife

 

モモ家の年末年始


Category: 毎日のこと(単身赴任中)   Tags: ---
モモ家の年末年始は、いつもの年とは一味違っていました。

30日、お昼の新幹線で東京方面へ向かう私。
新横浜駅で夫と待ち合わせて向かったのは・・・


IMG_7613.jpg


桑田佳祐年越しライブ2016「ヨシ子さんへの手紙~悪戯な年の瀬~」(≧▽≦)
横浜アリーナで行われたライブに参戦!ラッキーなことにチケットが取れました♪
いや~もうねえライブほんとに良かったです!行けてよかったー♪

29日から夫婦揃って休みだったというのに、30日に現地で待ち合わせたのは
単身赴任先の狭い部屋に長期滞在するのがしんどいからなんて理由ではもちろんなく
少しでもモモのお泊り期間を短くするため(^^;)・・・と言い訳。



大晦日はお昼に年越しそばを食べに行って

IMG_7623.jpg

夜は「笑ってはいけない」を見て10時ごろに出発。
山下公園で0時の汽笛を聞いて、横浜中華街で爆竹に驚いたあとは、明治神宮へ。

IMG_7626.jpg

IMG_7670.jpg


いつもテレビで初詣の様子を見ていた明治神宮。

IMG_7686.jpg

夜中の3時ごろに行ったので、これでも少し空いていたみたいです。

IMG_7688.jpg

お参りのあと、仮眠をとって元日のお昼の新幹線で神戸に戻ってきました。

IMG_7739.jpg



そんなこんなで慌ただしい年末年始となりましたが、神戸に戻ってからはのんびりと過ごしていました。

今年こそ単身赴任は終わるんだろうか?!
モモのことを思うと早く終わってほしいけど、単身赴任してるからこそこんな風にできることもあるんですよね~。
こういう機会をポジティブに捉えて、今年も楽しみたいと思います。



★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login