モモとはじめるワンコLife

 

はじめての福袋


Category: 毎日のこと(単身赴任中)   Tags: ---
今年は、生まれて初めて福袋を買ってみました(^O^)


無印の抽選販売にめでたく当選して、待ちに待った福袋が到着!

ん??


IMG_7813.jpg


こんな福袋があったら思わず買っちゃいそう( *´艸`)

注意★無理矢理袋に入れたわけではありません。証拠画像をどうぞ~。


anigif_2017010822082742a.gif


袋を置いていたら、勝手に入ってた(;・∀・) (袋は立てましたが・・・。)


IMG_7874.jpg


肝心の中身はというと


IMG_7818.jpg


キルティングジャケット・タートルネック2枚・カシミアストール・ハンドウォーマーの5点でした^^
タートル2枚じゃなくてVネックセーターとかカーディガンとか1枚ずつだったらな~。

意外と良かったのがハンドウォーマー。
指先のない手袋のようなものなので、手袋よりリードがさばきやすいし
うん○の処理もしやすくて便利でした^^

初めての福袋は当たりだったのかな~??
アウターがダウンの人もいたみたいだから、普通だったのかもしれないけど
まあまあ使えそうなのでヨシとします。


ちなみに、福袋はさらに段ボールに入っていたのですが
福袋を開けている間に、やっぱり入ってた(^^;)

IMG_7839.jpg


箱から出そうと手を入れると「ガウ~」っとめちゃめちゃ抵抗していました。



★ランキングに参加しています★
↓読んだよ!のしるしに よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments


何かに入るのが好きなんですね( *´艸`)
好奇心旺盛でとってもかわいいです✨

無印私も大好きですシンプルで使いやすいし
福袋もあるんですね✨
来年は買ってみたいな~♪
と、思いました(*´ω`)
 

> 山本 奈々さま

箱・袋、モモはとにかく入るのが好きみたいです^^
試しに置いてみると、たいてい入っています(^^;)

無印いいですよね~。
今年の福袋に味を占めて、来年も参戦してみようと
企んでいます( *´艸`)
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login